(≧ω≦) 猫娘の日常編 九 切り開くんだ!未来を!明日を!(`・ω・´)ネットのためにッ!!

(≧ω≦) 猫娘の日常編 九

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

プラモもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

Cクマ「クマ? エロ動画 見てたのに 回線切れて停止しちゃったクマ・・」

 

猫娘「あ~ こっちも [猫娘と愉快な下僕たち]のライブ配信してたのに回線切れちゃった~(´・ω・)もきゅ~」

 

猫娘ソフトバンクからレンタルしてる光BBユニットの警告ランプたまに光ってる気がするんだが?( ˘•ω•˘ )」

 

Cクマ「壊れてる警告クマよ!? レンタル料金払ってるから早くソフトバンクに電話するクマ!」

 

Cクマ「もしもし あっすみません ソフトバンクさんですか? そちらからレンタルしてる光BBユニットが警告ランプが点滅してまして 交換をお願いしたいと思いまして  はい 状態としては・・・」

 

猫娘「・・・Cクマ・・対応がリアルモードになってるわよ(;゚Д゚)」

 

Cクマ「あっ!?」

 

Cクマ「クマの半分は やさしさでできてるクマ♪ オペレーターのお姉さんと 胸キュンしたいクマ♪ クマのサイズは 世界で一番のビックマグナムクマ🎵」

 

猫娘「・・・・」 バァッ!! ※マジカルハンマーを出す音

 

Cクマ「いたずら電話じゃないクマよ♪ お姉さんとランデブーしたいクマ🎵」

 

ドコンッ!!

猫娘「アホなことして ネット契約破棄されたらどうすんねん(`・ω・´)」

 

Cクマ「ずびまぜんグマ・・・」

 

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

日常ブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

ソフトバンク光回線の契約でレンタルした光BBユニットが数年目にしてついに 

\イ゛ェアアアア!!/と悲鳴を上げて壊れた(´・ω・)ヒロシ・・

wi‐fiは飛ぶのに有線LANが機能しない・・・

 

早速ソフトバンクに電話しなきゃ と ネット依存症な 猫娘の行動力は音速を超えていた(ΦωΦ)

 

電話すると ◆自動音声ガイダンス◆ 要件にあった項目を電話のプッシュホンの数字を押して選択しろ!!

\クエストが発生/バァァァァン!!(`・ω・´)ピキィーーン

すでに番号を押す準備をしながら 音声の内容を確実に聞き取る!!

「それでは はい か いいえ でお答えください」

 

(;´・ω・)!? 我家の固定電話機には・・はい か いいえ ボタンないです・・

\クエスト失敗/ ダァダァァァァン・・_(:3 」∠)_

ハァハァどうすればいいんだ・・ 「はい」 なんてボタンないよ!!と無謀にも自動音声さんに訴えると(´;ω;`)イジメカイジメカ⁉

 

「はい」ですね では 次の~

 

進んだ!?(ΦωΦ)・・・まさかの音声認識機能搭載!?

 

自動オペ「では 次の質問です~ なんたらかんたら~~ では はい か いいえ でお答えください・・」

 

猫娘「はい!!」超音速で はい の回答!!

 

自動オペ「・・それでは お答えください」

 

猫娘「くぅうう フェイントに引っかかるとは・・この私の顔に何度泥を塗れば気が済むねん・・・_(:3 」∠)_」

 

そんなこんなで やっとこ・・(●´ω`●)

猫娘ソフトバンク担当者と対話したのは

 

・レンタルしてる光BBユニットが 調子悪い(警告がたまに出る)

担当の答え➡それは申し訳ないです 交換いたします

 

・今使ってる 機体(光BBユニット・バージョン2.3)より 最新の機体(光BBユニット・バージョン2.4)が あると聞いたのだが!? 

担当の答え➡!? ・・なぜそれを・・最新のバージョン2.4を送ります

 

で その後・・・・・(*´ω`)・・・

まあ 他の説明は 電話で担当者が説明してくれるので 聞いてれば安心(●´ω`●)

 

Cクマ(こいつ・・・書くの面倒になったクマね)

 

右の大きいサイズのが最新のバージョン2.4の光BBユニット 性能もかなり進化してるらしい

 

(`・ω・´)見せてもらおうか お父さん犬の性能とやらを

※お父さん犬は関係ありません

 

デカくなったし多分性能はいいはず!!(詳しくは・・誰かに聞いて!)

 

壊れなくても レンタルしてる機械は バージョンが上がれば無料で交換してくれるぽいから 自宅のルーターとか確認してみるのもいいかもですよ(≧ω≦)

 

まあぶっちゃけ壊れるまでめんどくさいから交換なんかしないけど(´◉◞౪◟◉)ゲハハ

 

関係ない一言

エレベーターに乗ってから気づく・・・臭い時の緊張感・・・( ˘•ω•˘ )