PSO2NGS ver2 2024・1/10  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 33 

PSO2NGS ver2 2024・1/10  メンテ後の雑談デス ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

 

粘土ブログもやてます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

謎のお嬢様!!緊急事態発生!!!

謎の妹「姉貴~ ここ数日で めっちゃ太ってんじゃん マジやばくネ?」 

 

メイドY「・・お嬢様・・1週間後に 旦那様主催のパーティーに参加ですよ これでは・・・・マジやばくね?」

 

メイドN「お嬢・・その腹の肉は マジやばくね?」

 

謎のお嬢様「ぅぅ・・・・すぐに! 太ったか原因を調べ 緊急ダイエットを開始します!! それと!! お父様お母様には知られないようにッ!! 特におしゃべりな お前だ! 聞いてる!!」

 

謎の妹「うちに八つ当たりすんなよ・・・」

 

謎のお嬢様「RX‐07猫娘の整備は終わってるわね!! 原因の可能性の高い Cクマの家に出動します!!」 

 

謎のお嬢様「それでは行ってきます!!」

 

謎の妹「・・・なんで その体系でその着ぐるみスーツに入れるか 毎回気になるだけどさ マジやばくネ?」

 

開発者M「極秘事項です♪」

 

 

そして・・・

ガシャーン!!

猫娘「オラァァァ!! 出てこいや~Cクマ!!!」

 

Cクマ「クマッ!?」

 

ゴゴゴゴゴォ!!!

 

Cクマ「お・・落ち着くクマ!? とりあえずよくわからないけど? ごめんなさいクマ!?」

 

Cクマ「なるへそ~ ここ数日で 太ったってことクマね」

 

猫娘「まったく 太った原因がわからないのよ・・・マジやばくね?(´;ω;`)ウゥゥ」

 

Cクマ「この名探偵クマンに任せるクマ♪ まずここ数日の出来事を思い出して推理するクマ 真実はいつもひとつ!って 世界一殺人現場に遭遇する小学生も 言ってるクマ♪」

 

★ここ数日の回想シーン★

1月1日

Cクマ「あけおめクマ♪ 最近 料理に目覚めたクマ 料理ができる男子はモテるクマ♪」

 

猫娘「マジか すげ~な! いただきま~す♪(●´ω`●)」

 

1月2日

Cクマ「神社の帰りは 屋台でご飯クマ♬ 全部の屋台の料理制覇するクマ♪」

 

猫娘「外で食べるご飯は 無限に食べられるわん♪ヾ(≧ω≦)ノおいしぃぃぃぃん♪」

 

1月3日

Cクマ「お店で クリスマスケーキが9割引きだったクマ♪ 1個買ったら9個もおまけでクリスマスケーキがもらえたクマ♬」

 

猫娘「4号サイズのホールケーキを丸ごと食べるとか 最高かよ!! 10個なら1人5個のノルマねヾ(≧▽≦)ノひぁは~♬」

 

1月4日

Cクマ「カレー作りすぎたクマ♪ でもカレーは飲み物て言ってる人もいるから問題ないクマ♪」

 

猫娘「二人なのに 寸胴鍋で作るとか♪ 最高かよ♬ヾ(≧▽≦)ノ カレ~カレ~♪」

 

1月5日

Cクマ「流行りのスイーツ男子を超える! スイーツ制作男子クマ!! どんどん作るクマ♪」

 

猫娘「デザートは別腹よ♪ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アハハハ ケーキケーキケーーーーキ!!!」

 

他のクマブログだよん (●´ω`●)CM⤵

 

catsgirl.hatenablog.com

 

そして・・

1月10日 現在

Cクマ「・・・・」

 

猫娘「・・・」

 

カタッ サササ・・

Cクマ「よいしょ・・・急に用事が・・デきチャッた・・くマ・・」(後半震える声)

 

ドカッ!!

猫娘「ちょっと待てャ・・」

 

猫娘「お前かァァァーーーーーーーッッッ!!!(`・ω・´)」※鉄オル 昭弘風

スッッッパァァァァァン!!!!

 

Cクマ「ホゲェ~~~グマ”ァァァ!!」

(薄れゆく意識の中 クマは思った 爆食したのは猫娘なので クマは関係なくね? でもそれを言ったらさらに あんなことやこんなことが・・・そして Cクマは 考えるのをやめた。)

 

そして 一週間後の お父様主催のパーティーまで猫娘のダイエットは成功するのか!?

クマ会長「もっと 早くクマ!! そんなんじゃ ブライアン・ホーク勝てないクマ!!」

フンフンフンフン!!

猫村「うぉおおおおおおお!!」

 

クマ会長「世界チャンピオンになるクマ!!」

 

ダダダダダダダダッッーーーーーー!!

猫村「うぉーーーーーーーッ!!世界チャンピオンになってやるぜ爺!!(ΦωΦ)」

 

そして 1週間後 減量に成功して リングに上がることはできるのか!?

ボクシングでチャンピオ・・・・ん?・・・・んん?

 

(。´・ω・)ん?

 

関係ない一言

さて・・・リアルでもダイエットしないとな・・・_(┐「ε:)_ マジやばくね・・