PSO2NGS ver2 2024・1/24  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 35 

PSO2NGS ver2 2024・1/24  メンテ後の雑談デス ヾ(≧▽≦)ノ

 

前のクマブログだよん(*´ω`*)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

猫娘粘土工房で ブログ用の粘土作りをしていた猫娘

メイドU「お嬢様 お疲れ様です♪ 別の部屋に 3個110円の プリンを用意してます♬」

 

猫娘「うひょ~♬ グリコプッチンプリンもいいけど 3個110円の 薄味プリンが 癖になる美味しさなのよね~♪(●´ω`●)」

 

Cクマ |ω・)(チラッ)

 

Cクマ「クマクァマ~♬ もっと巨乳にするクマ~♪ お尻もプリンプリンクマ♪」

 

猫娘「貴様 この神聖な猫娘粘土工房で何をしている!!(`・ω・´)」

 

Cクマ「クマッ!!(ビクっ Σ(・ω・ノ)ノ!」

ポキッ!!!!! 何かが折れる音

Cクマ「・・・・クマ」

 

猫娘「・・・・」

 

ジャキッツツ!!!!

 

Cクマ「逃げるクマ!!!」

ドカァーーーーーン!!!! ※壁を壊して逃げだすCクマ!!

猫娘「逃げるなァァァ!! & 壁壊すなァァァ!!ヽ(`Д´)ノ」

 

ダダダダダダダダッッ!! 

メイドU「お嬢様 ここはお任せください!」

 

メイドN「エロクマ・・・ 一度手合わせしてみたかったとこだ!!」

 

Cクマ「やばいクマ やばいクマ!?」

 

メイドN「避けてみせろよ!! エロクマ!! メイド流 月牙天衝 改!!!!」

スパァーーーー!!!

Cクマ「見切った!クマ!!」 さらに小声で「B95・W60・H88 クマ」

 

メイドN「なにッ!! あの野郎!! 回避と同時に一瞬で スリーサイズを!?」

 

メイドU「よくメイドYの 攻撃を避けたわね! しかし着地に合わせて斬り裂いてあげます!!」

ズバァ!!!

Cクマ「踏み込みが甘いクマ!!」 さらに小声で「まさかの 黒色のスケスケ クマ!!」

 

メイドU「なッ!? 一瞬でスカートの中を!?」

 

ダダダダダダダダッッ!!

猫娘「うちのメイドに 何さらしてんじゃボケッーー!!(`・ω・´)」

Cクマ「みなぎってきたクマ♬」

 

 

そして 目的がわからなくなってきた追いかけっこは三日三晩つづいた・・・

 

粘土もやってす(*´ω`*)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

ダダダダダダダダッッ

猫娘「待て~このエロクマ~~~~!! て Cクマ!! 横断歩道に 猫が!? ひかれちゃう (;゚Д゚)あわわわわ!!」

 

Cクマ「ハァハァ・・猫? やばいクマ!! うぉおおおおクマ!!」

 

猫娘「ダメよ!! これじゃ 猫をかばって Cクマが車にはねられて 気がついたら異世界転生してる話になちゃう!!」  

バァッ!!

Cクマ「異世界転生 先は 女の子しかいない世界で クマの取り合いをする感じで お願いするクマ!!!」

 

猫娘「却下!!( ゚Д゚)」

 

カカカカッ!!  ※遠くから走ってくる効果音

 

ドカァァァァアァァァァアァン!!!

猫娘「うひょ~!? まさかの 誰だか知らない人!! 先週 1回だけの出演かと思ったら まさかの再登場!?」

 

Cクマ「誰だか知らない人 来たクマ♬」

 

野次馬たち「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」 

※【FF11ブロントファンタジーOP 【FFXI】ニコ動画で見て笑った(●´ω`●)

 

Cクマ「誰だか知らない人!! ありがとうクマ♪ クマも猫ちゃんも無事クマ」

 

猫娘「ありん♪ 誰だか知らない人♬ ジュースおごってあげるね♪ (ヘルメット返して・・て・・言えない雰囲気だし まあいいや・・・(・´з`・)」

 

誰だか知らない人「ニコ♬(●´ω`●)」

 

Cクマ「帰って 俺だけレベルアップな件 と ダンジョン飯のアニメ見ないとクマ♪」

 

猫娘「僕の心のヤバイやつシーズン2も見ないと~ね♪(●´ω`●)」

 

 

二人は仲良く 新作アニメの話をしながら お家に帰りました♪ 

 

猫娘粘土工房

猫娘「あ・・・(`・ω・´)・・・そうだった・・」

 

Cクマ「・・・・・クマ」

 

Cクマ「逃げるクマ!!!」

ドカァーーーーーン!!!! ※壁を壊して逃げだすCクマ!!

猫娘「逃げるなァァァ!!そしてまた壁壊すなァァァ!!ヽ(`Д´)ノ」

※最初の逃げ出すとこに戻る Σ(・ω・ノ)ノ!

 

関係ない一言

|ω・) 日めくりカレンダー いまだに1月1日