PSO2NGS ver2 11/01  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 23 

PSO2NGS ver2 11/01  メンテ後の雑談だよん♪ (ΦωΦ)

 

 

今日は 色付きブロックで 遊ぶ二人(*´ω`*)

最近知ったんだけど このブロック組み合わせてモニュメント作れるポイよ(●´ω`●)

 

他のプレイヤーのクリエイティブスペースを見に行ったら ガンダムとか 霊夢ちゃんとか ブロック組み合わせてめっちゃ大きいオブジェクト作ってる人いたから 

私たちも作ろう~♪(*´ω`*)

 

Cクマ「ほほ~ 面白そうクマ どんな感じに 組み立てるクマ?」

 

猫娘7号「すでに この猫娘様が わかりやすく 作品作っといたよ♪(≧◇≦)」

 

Cクマ「ほほ~ いいね 作品例があると わかりやすいクマ♬」

 

 

猫娘7号「じゃーーーーん♪ 家ぽいの(*´ω`*)」

 

Cクマ「・・・うそ・・だろ・・クマ」

 

Cクマ「う・・・ん・・ 個性的・・・クマ・・(せめてまっすぐブロック積め クマ)」

 

猫娘7号「てへへ♪(●´ω`●) 私も こんな隠された才能あると思わなかったわ♪」

 

Ⅽクマ「!?」

 

猫娘7号「じゃ 最初だし めっちゃ大きい Cクマのモニュメント作ろうか♪ この猫娘様の才能があれば 完成度高いの作れるわよ♪」

 

Ⅽクマ「い・・・いや・・最初は 神楽ちゃんの作ったネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲とかが 練習にはいいと思うクマ!!」

 

猫娘7号「大丈夫大丈夫♪ Cクマのモニュメントも 完成度高けーなオイ! て 言わせてみせるわ(●´ω`●)」

 

Ⅽクマ(クマが がんばらないと・・・クマが 頑張らないと!!!!!)

 

Ⅽクマ「とりあえず図面とかは?クマ」

 

猫娘7号「・・・ズ・め・ン?」

 

Ⅽクマ「なんで 片言になってんだクマ! まあ・・とりあえず組んでみるかクマ」

 

グィングィングイン

猫娘7号「楽勝よ♪ 完成まで 1時間もかかんないわよ♬ (*´ω`*)」

 

Ⅽクマ「クマの足のパーツだから大事な土台のパーツだから! ちゃんとやるクマ!」

 

Ⅽクマ「もっと ブロック左側クマ!! これじゃ世界のトップになれないクマ!!」

 

猫娘7号「Ⅽクマの やる気スイッチが入っちゃってるよ・・(>_<)」

 

Ⅽクマ「左舷砲撃手、弾幕薄いぞ!何やってるの!クマ」

 

・・・・・・・それから37分後・・・・・・

 

猫娘7号「お腹減ったし コンビニにお昼買いに行こうか~♪ (●´ω`●)」

 

Ⅽクマ「見てみて クマの けん玉の凄さ! 小学校で けん玉大会46位だったクマ♪」

 

猫娘7号「両手に骨付きチキン持って 食いまくるとか 現実でやったら・・(ΦωΦ)」モキュモキュ

 

Ⅽクマ「やめとけ・・・ アニメだから許されるクマ」ガツガツモグモグ

 

Ⅽクマ「さて クマの新車で帰るクマ♪」

猫娘7号「他人の車で・・・何やってるのよ・・(ΦωΦ)」

 

スタスタスタスタ

猫娘7号「さて お家に帰るわよん♪(*´ω`*)」

 

Ⅽクマ「帰って OVA銀河英雄伝の続き見るクマ♪ しかし世間様はオーベルシュタインの良さがわからんのかクマ・・・あ 犬に鶏肉を買って行くクマ!」

 

 

・・・・・数日後・・・・

ブゥーン   キキッ

猫娘7号「(*´з`)ハイオク満タンで~」

 

猫娘7号「MFGに参加したけど 2位と3位だったね~残念だったわ(´・ω・)」

 

Ⅽクマ「超高速四輪ドリフトで コーナーで追いつくんだけどストレートがキツいクマ」

 

Ⅽクマ「次は クマたちが1位・2位 独占クマ!!」ビシッ!

猫娘7号「もちろん この私が1位だけどね!!」(☆_☆)ピキィーン

 

 

・・・・・さらに数日後・・・・・

ダムダムダム  キュ キュ

Ⅽクマ「ドリブルこそチビの生きる道なんだよクマ!!」

 

猫娘7号「クマを倒して私が トップになる!!」

 

ダムダムダム  キュ キュ キュキュ

ダムダムダム

Ⅽクマ「1つ教えといてやるぜ バスケットは算数じゃねぇクマ!!」

 

猫娘7号「今できることをやるよ!! やってやる!!」

 

ダムダムダムダム  キュ キュ キュキュ キュ!!

バーーーーーン

Ⅽクマ「このクマ様を倒すつもりなら…死ぬほど練習してこいクマ!!」

 

猫娘7号「ちくちょ~!!(´;ω;`)」

 

ガシャーーーン!!!!

 

・・・・・・・・・

 

Ⅽクマ「疲れたクマ ・・・・なんか大事なこと忘れてるような気がするクマ・・・」

猫娘7号「大事なこと?・・・ああ そういえば メンテ情報やってなかったわね」

 

11/01  メンテ情報だよ~ん(●´ω`●)

 

  • ACスクラッチ「リミックスラインNov’23」
  • リテム・エルノザに新ランク追加
  • アークスレコード「バニシングウェイ」
  • システムアップデート

 

猫娘7号「ACスクラッチは前にあったやつの復刻かな?アレンジverもあるだろけど」

 

Cクマ「復刻系は まあ 新規組に優しいし いいと思うクマ」

(競売価格は・・優しくないかもだけど)

 

猫娘7号「あとは・・・別に・・・どうでもいいかな! 詳しくは 優秀な攻略サイトを見てね(●´ω`●)」

 

Cクマ「いつもの 人任せクマ♪」

 

猫娘7号「クリエイティブスペースの 置物をもうちょっと使いやすいの欲しいかな~_(:3 」∠)_」

 

猫娘7号&Ⅽクマ「・・・・・あ!・・・クマのオブジェクト制作してたんだった!?クマ」

 

Ⅽクマ「クマの 芸実作品が壊されてる!!クマ(まだ足しか作ってないけど)」

 

猫娘7号「ひどい!! 壊してる業者 訴えてやるわ!!(`・ω・´)」

 

量産型タチコマ「キミタチダレ? コノ フホウトウキシタヒトノ シリアイ? ケイサツヨブ?」

 

猫娘7号「いえ 知りません! こんな意味不明な 瓦礫の山!!」

 

Ⅽクマ「本当に こんな瓦礫の山を捨てるとか ひどい奴もいるもだクマ!! 」

グィ~~~~~ン

猫娘7号「建築許可いるとか聞いてないわよ・・・(´・ω・`)」小声

 

Cクマ「バレないうちに 音速で逃げるクマ!!!!」小声

Cクマのオブジェクトは完成することができるのか!?

To Be Continued? しないよ _(:3 」∠)_

 

関係ない一言

大量の布団に埋もれて寝るのが好き(*´ω`*)