PSO2NGS ver2 6/21 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 4・・・と量産型クマ

メンテ後の雑談4 その前に!

 

最新情報!!(注意:茶番です本気にしないでね♪)

 

ついにボッチくん&ぼっちちゃんで プレイしてるプレイヤーに Cクマの量産型

その名も「量産型クマtypeC」を無料提供!!

 

これで ぼっちプレイとも おさらばデス(*´ω`*)♪

 

バトルコンテで一緒に死亡するもヨシ! 緊急クエストで量産型クマの戦闘力不足で高ランクバトルに参加できないのもヨシ!!

 

PSO2NGSにオンすると自動で PT参加 もうボッチプレイとは 言わせません!!

Cクマ「勝手に 量産化されてるんですけど・・」

 

猫娘7号「オリジナルの3倍の性能に成功してます! さらに この量産化クマを制御する 猫娘ZEROちゃんです!」

 

Cクマ「オリジナルより 強くしたら・・それ量産化じゃなくね?」

猫娘ZERO「ヨロシク オネガイシマス マスター Cクマハ リョウサンキ  イカノ ソンザイデス」

猫娘ZERO「スベテノ ボッチチャン スクッテアゲマス」

 

量産型クマtypeC「イッショニ バンド ヤリマセンカ? イッショニ FF14ヤロウゼ!」

 

Cクマ「せめてPSO2NGSやれよ・・・」

 

猫娘7号「量産型クマの 戦闘データも確認デス!!」

猫娘7号「攻撃開始! バルカン撃てぇ~!!」

猫娘7号「さらに ツインビームマグナム 撃てぇーーー!!!!」

 

猫娘7号「クマダリウム合金の耐久力テストデス!!」

Cクマ「ちょ!? このクマオリジナルだからッ!オリジナルのクマだからッ!!燃えちゃうから!!!」

 

猫娘7号「この圧倒的な戦闘力!! ボッチちゃんプレイヤーを救うより リア充プレイヤー全滅させた方が PSO2NGS平和になるかもよ(*'ω'*)」

 

Cクマ「・・・リア充に 恨みでもあるのかよ・・・」

 

猫娘7号「さて PSO2NGS ver2 6/21 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 4 始めようか♪」

Cクマ「おk~」

 

猫娘ZERO「ボッチチャンプレイヤー   ホゴヨリ・・・・・リアジュウプレイヤー  カイメツ・・・ニ・・メイレイ ヘンコウ・・・・・」

 

量産型クマtypeC「ヘンコウ・・・カクニン・・・コレヨリ リアジュウプレイヤー センメツカイシ」

ドーーーーン!!(効果音)

 

 

PSO2NGS ver2 6/21 メンテの内容は ACスクラッチ「スピリチュアルコンフリクト」とソニックコラボイベントと新しいバトルコンテかな~?

 

・・・今回のACスクラッチ「スピリチュアルコンフリクト」は まあ自分のキャラには合わなさそうなのでスルーかな あと家具系を ACスクラッチに入れられるのも悲しくなるけど まあ仕方ないかな(;'∀')高値もあるのか?

 

まあ 安ければ服アクセサリー買っちゃうけどね(*'ω'*)

 

Cクマ「服アクセサリー欲しくて 家具系 引いたら悲しいだろな~」

ソニックSEGAの代表作品だし いいよね♪

 

ソニックプレイしたことないけど(;´・ω・)

 

Cクマ「SEGAに謝れよ・・・消されるぞ・・・」

あと新しいデュエルクエストかな?

まあ やってないから 有名な攻略サイトを参考にしてね(*´ω`*)ゴメンね♪

 

Cクマ「いつもと同じ丸投げクマ~」

 

まあ来週のPSO2NGSと攻殻機動隊コラボ楽しみ~(*´ω`*)タチコマ~♪

全力で買わせてもらいます(`・ω・´)

 

次回予告(大嘘)

リア充 殲滅作戦を開始してしまった 猫娘ZEROと量産型クマtypeC 運営に怒られる前に止めることは できるのか!?

Cクマ「なんでこんな物を惑星ハルファに落とす?これでは、惑星ハルファが寒くなって人が住めなくなる。核の冬が来るぞ!」

 

猫娘7号「猫娘ZERO。自爆スイッチを押せ!」「もう一度言う。自爆スイッチを押せ!」

 

猫娘ZERO「・・・・」(ガンダムノ ネタ デスカ?)

 

Cクマ「銃身が焼きつくまで撃ち続けるんだクマ!!」

猫娘7号「敵の数が多すぎます 隊長!!」

 

量産型クマtypeC「オペレーション・リアジュウセンメツ ヲ カイシシマス」

どーーーーーん!!(効果音)

 

関係ない一言

暑いよ~ プリン食いたいよ~ _(:3 」∠)_