PSO2NGS ver2 6/14 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 3

さあ 始まりました マヨナカテレビ♪(大嘘)

 

Cクマ「肝心なテレビないし・・なんか拷問部屋ぽいクマ・・・」

猫娘7号「建築説明書とか操作が 私の8bit 脳では限界でした(;´・ω・)」 

コントローラーでの配置もムズイし・・

 

ポータブルホログラムで マイキャラのマネキンぽいの配置できるし ペルソナ出せるかもよ!(雰囲気)

(゚д゚)!これはいいものだ

 

早速ペルソナ発動(*´ω`*)♪

猫娘7号「ペルソナ!!!!」ドーーーーーン

Cクマ「スタンド!クマープラチナ!!」ドーーーーーーーん

 

猫娘7号「それは・・・ いろんな意味でダメ気が・・する」

 

Cクマ「先生は冗談が通じないクマ」

Cクマ「ペルソナクマ!!!!」ドーーーン!!

 

クリエイティブスペースどうせオマケ程度だと思ってたけど 面白いかも SEGAそれでいいんやで♪(*‘ω‘ *)

 

さて 真面目に6/14 メンテ後の雑談3 開始デス('ω')

今回のACスクラッチは 旧アクセサリーだけの ラインナップでしたね

 

Cクマ「いろいろ懐かしいアクセサリーで 欲しいのは・・まあ・・うん・・」

 

猫娘7号「まあ 旧PSO2からプレイしてると 持ってるのもあるしね」

 

Cクマ「SEGAのサボり ACスクラッチの日 クマ」

今回はさらに上限LV75開放ですよ(`・ω・´)

 

Cクマ「LV上げ めんどくさいクマ」

猫娘7号「ぶちゃけ 小出しのLV上げで・・飽き・・・ゴホゴホっ・・」

 

※ロケ地:誰かの部屋

 

まあLV制限上がると 新武器も用意しないとだしね 今回レア★9かな?

Cクマ「性能次第かな~クマ」

猫娘7号「まあ そのうち手に入ればいいかな~」

※ロケ地:誰かの部屋2

 

新エネミーぽいのも追加されたぽいよ

Cクマ「ふ~ん」

猫娘7号(スト6やりたくなてるな・・コイツ)

 

(`・ω・´)やる気スイッチ ポチッ!

押すなよ?押すなよ??

絶対押すなよーーー!!!

ゲフ・・・

※ロケ地:どこだっけ?

 

猫娘7号「撮影したのもったいないし 無理矢理使ってみた(*´ω`*)」

Cクマ「30分撮影して カットされるよりはいいけど・・」

 

ロケ地:ソニック展示のどっか (ウマ娘 誰か作って)

そういえば6月21日から ソニックコラボイベントぽいです

街にもソニックのオブジェクトとかコラボアイテムがさらに特別演習もあるとか?

 

猫娘7号「HI☆sCoool!セハガールて動画で見たが あれはSEGAのマスコットガールじゃないのか?」

Cクマ「・・・もうゲーム機販売から撤退してるから・・それ以上言っちゃダメクマ」

       引用元:SEGA/セハガガ学園理事会

あとはACスクラッチの なんかと なんか配信かな?

 

Cクマ「なんかと なんかて 情報調べる気もないのかクマ」

 

さて スト6で 遊ぶわよ (`・ω・´)私より弱い奴に会いに行く!!

 

関係ない一言

そろそろ よつばとの最新コミックでないかな!?(;´・ω・)まだ~?