(≧ω≦) 猫娘の日常編 2 & PSO2NGS ver2 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ ★混ぜるな危険編★

(≧ω≦) 猫娘の日常 2 & PSO2NGS ver2メンテ後の雑談 ★混ぜるな危険編★デス♪

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

Cクマのリアル仕事が 2月と3月が超絶忙しい時期のため PSO2NGS ver2 メンテ後の雑談の撮影がちょい遅れ気味なので リアル日常も入れて ごまかすことに

(´・ω・`)Cクマが悪んやで~

 

深夜22時

Cクマ「た・・ただいま・・クマ・・・」

ドサァ!!

猫娘「残業おちゅん~♪ とりあえず 飯食え♪」

 

カチャカチャ

Cクマ「モキュモキュ・・ムシャムシャ・・14時間勤務 連チャンモード クマ・・」

 

猫娘「私は残業ない仕事だからな~ (´・ω・)まあ 夕飯終わったら PSO2NGS ver2  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 39 の 残りの撮影しちゃうか♪」

 

Cクマ「・・・」

 

猫娘「冗談よ(ΦωΦ) まあ 今回は 猫娘の日常 2 と PSO2NGSメンテ後の雑談を合わせて 混ぜるな危険編 で ごまかすわ (・ω<)テヘペロ」

 

て・・・ことで2月に猫娘が 買った 誰得情報(∩´∀`)∩ワーイ

 

急に始めた日常ブログ(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

ナンバーワァァァン m9(^Д^)

電動~えあぶぅぅぅぅらぁぁぁぁしぃぃぃぃッ!!!ヾ(≧ω≦)ノ ヤフゥゥゥ~♪

 

最初に買った初代エアブラシ ゴーイングメリーエアブラシ号(黒色のやつ)が 

「ぼくは幸せだった」「今まで大切にしてくれてどうもありがとう」のセリフが聞こえたような気がした瞬間・・・壊れてエアーが出なくなった・・・

 

(´;ω;`)ウッ… ごめんよ~ 適当に掃除したり 机から落としたりして・・最後まで使ってやれなくて・・・

 

早速Amazonでエアブラシ 水星のエアブラシを ポチる(=゚ω゚)ノ君に決めた!

パーメットスコア6でアンチドートをオーバーライドしてやる!!

(`・ω・´)フォォォォ~!!(自分で書いてて意味不明)

 

宅配来た~♪(●´ω`●)8000円くらいだったかな?

濁った白色のビニール袋に包まれてた・・・(´・ω・)君 中国産なんだ・・

 

まあ中国産も最近は当たり前だし 大事に使うアルヨ♪(●´ω`●)

 

しかし・・この後 猫娘は大事なことに気づいてしまう・・:(;゙゚''ω゚''):わぁぁぁ

 

尺の都合で そのうち [報告]_(:3 」∠)_ 

 

ナンバーニィィィィ(´◉◞౪◟◉)

ママンのプチ介護で購入した カラフゥゥゥル ストローーーッ!!曲がるッタイプゥゥ ヾ(≧ω≦)ノうひょ~まがる♪

 

前回 吸い飲みを わざわざ買ったが 

ママンの (´・ω・`)コップにストローで飲むからそのまま箱に入れてしまってて

 

の一言で終了・・・・で100均でストロー購入(´・ω・`)ショボーン

 

さらにストロー2本使ったとこで 「ママンのストローいらね」で またもや終了

残り98本の運命やいかに・・_(┐「ε:)_

 

ナンバァァちゅうりぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ

ローソンの まちかど厨房 新宿中村屋監修カツカレー(期間限定カツ1個増量)

 

まかせっきりのプチ介護の罪悪感なのか突然気を遣う兄貴

兄貴「今日は 俺が夕飯を用意するから!!(`・ω・´)キリッ」

 

のセリフの結果がこれである・・・(´・ω・)料理を作るって選択じゃないんだ・・

 

カツ1個増量は いいとして なんで おにぎりまで・・しかも焼きさば明太・・・辛いって・・

:(;゙゚''ω゚''):孤独のグルメ井之頭五郎が絶対言わないセリフで 怒りそうな組み合わせだぞ・・

 

最終的にカツ増量1個は 次の日 食パンにカツと野菜を挟んでカツサンドに うまぁ~♪(●´ω`●)

 

カレーも美味しかったし カツも柔らかくてボリュームあって満足ヾ(≧▽≦)ノ

※だが数日後・・俺が夕飯を用意の第二弾が発動 結果は すき屋の牛丼でした

 

ななななんんんんばばばぁぁぁ フォォォォヾ(≧▽≦)ノォォォォ~~ムラサメ♪

今更だが えびてり焼て名前なんだ(◎_◎;)

 

どこで買ったか忘れた

 

🍪(●´ω`●)バリバリ うまぁ~♪

 

PSO2NGSのクマブログ(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

そして~

Cクマ「夕飯とお風呂で体力4%回復グマ 寝る前に1時間ゲームやるグマ!!!」

 

猫娘「やるやる~♪ じゃこのブログのタイトルでもあるゲーム PSO2NGSやろうか~♪(●´ω`●)」

 

Cクマ「・・・最近購入したゲーム ヘルダイバー2をやるグマ!!!」

 

猫娘「・・・PSO2NGSプレイヤーに怒られるぞ・・というか 語尾が グマ になてるぞ!?大丈夫か!?」

 

引用元:ソニー・インタラクティブエンタテインメント/HELLDIVERS 2

ヘルダイバー2にオ~ン (`・ω・´) やってやんぜ!!

 

キモい生物やイカレタロボから世界を救う戦いに (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾オリャオリャ!!

(そんな感じだけっけ?)

 

Cクマ「もう少しでクリアできるグマ!! 時間がないし脱出の道を切り開くために空爆要請をだすグマ!!」

 

猫娘「了解!! 空中に待機してる戦艦に空爆要請だしたわ!! 10秒後に着弾よ ヾ(≧ω≦)ノそれまで敵の攻撃を耐えて!!」

 

猫娘「あ・・ごめん空爆着弾地点 私たちの戦ってる場所にしちゃた(=゚ω゚)テヘペロ」

 

Cクマ「グマ”ァァァァァーーーーーーーッ!?」

 

ボーーン!!(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´:;.:... (:;.:...

 

Amazonプライムで「望まぬ不死の冒険者」を見ながら 寝落ちする・・・Cクマ

 

Cクマ「💤~月末処理・・・が・・・月末処理が・・・グマァァァ~💤」

 

朝 7時11分23秒

Cクマ「・・・・出勤してないのに もう帰りたいクマ・・・・・」

 

チィ~ン (食パンの焼ける音)

 

こうしてリアルCクマの 超絶忙しい1日が また始まる

がんばれCクマ! あと1ヶ月耐えれば・・・休日出勤や残業が減ると信じて!!

 

関係ない一言

自然に優しい 薄いペットボトルって柔らかすぎない!?

(;´・ω・) キャップのフタをねじ切って開けたら びゅ~て びゅ~て (´;ω;`)私には優しくないんだが・・・

※少しの間 ランキングの貼り付けを外します   (≧ω≦)また 貼ったらよろしくです♪