PSO2NGS ver2 2024・2/14  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 38 

PSO2NGS ver2 2024・2/14  メンテ後の雑談デス (=゚ω゚)

 

前回のクマブログです(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

前回スキー旅行を楽しむ二人♬ 

前回の プチストーリー内容

スキー旅行に行く2人(≧▽≦)

スキーとソリで遊ぶ(●´ω`●)

Cクマが道を外れて 崖からダイブ 海から救出され 猟師マタギの人の焚き火で温まってるはずが・・・_(:3 」∠)_

記憶が嚙み合わないまま 旅館で 豪華なラッコ鍋を楽しみ 就寝しようとしたその時・・外から叫び声!! (◎_◎;)

殺人鬼がお客の1人を・・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 👈現在ココ

 

そして・・・

タタタタタっ!!

Cクマ「やばいクマ!! なんか殺人鬼っぽいのが徘徊してるクマ 逃げるクマ!!」

 

猫娘「うひょ~!?早くワープゲートでこのエリアから逃げよう!!:(;゙゚''ω゚''):」

 

ガチャッ!!

Cクマ「クマァァァァ!!!」

 

猫娘「あわわわ・・!! ひ・・非常口!!非常口から逃げるわよCクマ!(◎_◎;)」

 

お客のトナカイ君「モゲモゲモグモゲモゲゲゲ!?」

ダダダダダダダダッッ!!!

Cクマ「発電機が壊れて ワープゲートの扉が開かないクマね わかったクマ!!他のゲームのDead by Daylight(デドバイ)みたいな感じクマね!!」

 

猫娘「何その? 尺の都合で 雑な脱出の説明!! そしてトナカイ君その殺人鬼 任せた(≧ω≦)」

 

Cクマ「壊れた発電機あったクマ♪」

 

猫娘「ちゃちゃっと直して脱出よ♬ヾ(≧ω≦)ノ」

 

ガチャガチャ・・ボンッ!!・・がちゃがちゃ・・ぷしゅーー・・・プス・・

Cクマ・猫娘「そこの配線を引きちぎってから・・わからんクマ・・・  あれ・・歯車おれちゃた・・・(◎_◎;)」

 

プス・・・・・・し~ん(沈黙)

Cクマ・猫娘「・・・・完全に壊れたクマ・・ 壊れちゃったね(;´・ω・)」

 

猫娘「発電機なんて なかった!!そう なかったのよ!! 消えてしまえッ!!」

バキーーーーーン!!(ハンマーで打ち上げる音)

Cクマ「クマたち Dead by Daylight(デドバイ)やたことなかったクマ!!」

ズバババ!!!(斧で粉々に切り裂いて証拠隠滅)

 

お客のトナカイ君「モゲモゲ モゲコン モチモチモチン!!!!」

Cクマ「叫びながら逃げてるトナカイ君クマ  1人だけ脱出できる 脱出ハッチがどこかにある!! て叫んでるクマ」

 

猫娘「尺の都合だけど 雑すぎじゃない説明!? (ΦωΦ)探すわよ脱出ハッチ!!」

 

Cクマ「そう簡単に見つからない 1人だけ脱出できる脱出ハッチあったクマ♪ クマが先に脱出して 助け呼んでくるクマ♬」

 

猫娘「ハハハ 何を言ってるのよCクマ♪ このブログを書いてる猫娘が 脱出ハッチで殺人鬼から逃げ切る話を書くのが いいに決まってるじゃん(o^ω^o)ニコ♬」

 

Cクマ・猫娘「・・・・」

 

Cクマ「言わせてもらうクマ!! 収益でプレイステーションの新型買ってくれるとかほざいてたのに 未だに報酬は うまい棒数十本クマ!!ブラック企業クマ!!!」 

 

猫娘「はぁ!?それ言っちゃう!!! ちゃんと買ってあげるわよ!!プレイステーション72が出る頃には(`・ω・´)」

 

猫娘「こうなったらバトルで決めるわよ!!くらぇ!! 誰だか知らない人の奥義!! 疾風猫 旋風脚(ΦωΦ)」

 

Cクマ「はじめの一歩のコミック読んで覚えた デンプシー・ロールでボコボコにしてやるクマ!!」

 

バタン!!(脱出ハッチ閉まる音)

猫娘「てっ!? 争ってるうちに いまトナカイ君が 1人しか脱出できない脱出ハッチに入っていかなかった!?Σ(・ω・ノ)ノ!」

 

Cクマ「完全に 1人しか脱出できない脱出ハッチ・・・開かなくなってるクマ・・」

 

 

そして・・・このエリアから逃げることができなくなった二人 殺人鬼からの逃亡が始まった・・・

二人は お互いを助け合い 襲い掛かる殺人鬼から隠れたり逃げ回りつつ脱出手段を探すが・・・が・・・ついに・・

Cクマ「ボ・・ボスケテクマ!! せめてクマ専用パソコンの 人に見られたらヤバイ ファイル画像&動画を消させてクマ!!誰かPCのHDD破壊してクマ!!!」

 

ギュギギギギギギギ!!!(電動ノコギリが Cクマの尻を刺す音)

Cクマ「あァァァァァーーーーーーーッ・・クマ・・・」

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

・・・・・・・・・・・・・・・☆彡

猫娘「本当にすみません うちCクマが迷惑かけて・・まさかソリで崖からダイブして 海に落ちて凍死寸前になるとか(;´Д`)」

(※前回のPSO2NGS ver2 2/7  メンテ後の雑談(*'ω'*)37 より)

 

猟師マタギの人「ニコ(●´ω`●)」

 

Cクマ「・・・・・ァァァァァーーーーーーーッ!!オシリガ・・・」

 

Cクマ「て!? 熱いクマ!! 熱湯風呂どこじゃないクマ!!というかここどこクマ!!」

 

猫娘「わーい♬ Cクマ起きた♬ 早く旅館に戻らないと 旅館の女将に怒られちゃうわよ(●´ω`●)」

 

旅館の女将「帰ってくるの遅いですよ 時間は守ってくださいね!!」

 

Cクマ・猫娘「ごめんなさいクマ~ すみませんです(;´・ω・)」

 

Cクマ「気絶してる最中 めっちゃ殺人鬼に追われてる夢を見たクマよ・・・猫娘やられちゃたクマよ」

 

猫娘「殺人鬼ね~ まあ 雪山旅行の定番ネタだろし (*´ω`*)というか 私やられちゃうのかよ!?」

 

猫娘「そろそろ 夕飯の時間だし 食堂に移動しようか(*´ω`*)」

 

Cクマ「ラッコ鍋 楽しみクマ♬」

 

お客トナカイ君「モゲッーーー!!!! モゲ・・・モゲゲゲ・・・・・・」

 

Cクマ「なんか・・外からすごい・・・悲鳴が聞こえたクマね??」

 

猫娘「隣のお客さん 喧嘩でもしてるのかしら(;´・ω・)」

 

Cクマ「・・・・・・クマ!?」

猫娘「・・・・・・・ぇ?」


|ω・) ・・・・そして・・・悲劇のループが始まる・・・

 

★最初の選択で起きる 別ルートの物語★

猫娘「!! な・・・なんで・・Cクマが・・・プリンの角の柔らかいとこで・・撲殺されてるのΣ(・ω・ノ)ノ!」

 

突如起きた密室殺人!! 現場に駆けつけた猫娘 そして第一発見のピンクラッピー・エロい有料動画サイトを見ていたトナカイ君・犯人の旅館の女将 一体誰が犯人なのか!? 謎が謎を呼ぶ!!!

次回 第39話「7個のプリンが起こした奇跡!!」 

 

続くわけがない_(:3 」∠)_



関係ない一言
100均で 安いと思って買ったら・・・普通の店て同じ商品が90円で売っているのを見つけた時の悲しさ(´・ω・`)

※少しの間 ランキングの貼り付けを外します  
(≧ω≦)また 貼ったらよろしくです♪