PSO2NGS ver2 2024・6/19  メンテ前の雑談(*'ω'*)とクマ 42

PSO2NGS ver2 メンテ前の雑談(*'ω'*)とクマ 42 

 

 

★粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

歩行者天国で見つけたリサイクル店(*'ω'*)   ※注意茶番だよ

Cクマ「このリサイクル店 完結しないまま終了した漫画本とかパーツが足りないプラモデルとか・・モヤモヤするものしか売ってないクマ」

 

猫娘「ねえねえ? この青い宝石て・・ラピュ〇の 飛行石じゃね?(´・ω・)」

 

亭主「中古の飛行石 在庫いっぱいあるヨ 10メセタ(お金)でいいアルヨ♪」

 

Cクマ「買うクマ!! 起動させて空中都市ラピュ〇城に遊びに行くクマ♪」

 

猫娘「なんか裏に電池入れるフタと?マジックペンで1-4組・吉田て名前書いてあるんだけど?(;´・ω・)パチモンじゃね?」

 

家に戻り 早速 飛行石の起動を試みる(*´ω`)

猫娘「う~んと ネットの情報では 紐を引っ張ると防犯ブザーが鳴ります 裏面のボタン長押しで おまけゲームのテトリスがプレイ可能・・・(´・ω・)こんな機能 飛行石にあったっけ?」

 

Cクマ「いっぱい機能がついてて お得な飛行石クマ♪」

 

猫娘「起動用の呪文を唱えれば 飛行石の 聖なる光がラピュ〇の位置を示してくれるぽいよ? 王家の血筋もないし呪文も知らないし無理ゲーじゃね?(・´з`・)」

 

Cクマ「知ってるクマ♪ おばあちゃんと 鉄拳8の対戦ゲームしてる時に教えてくれたクマ♪ 呪文は確か~」

 

Cクマ「リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール クマ~♪」

ズバーーーンッ!!

猫娘「うひょ~ッ!? 効果音がコレジャナイ感がするけど! 起動した!!」

 

Cクマ「・・・聖なる光・・ クマの家の真上クマ・・・?」

 

猫娘「真上だよね?・・真上にラ〇ュタ城があるのかな?(◎_◎;)王家の血筋は?」

 

Cクマ「あと おばあちゃんが 対戦ゲームで負けた時に「バルス」て言いながらゲーム機のリセットボタン押してたクマ」

猫娘「ちょっ!? バルス!? バルスてラピ〇タ城そのものを崩壊へと導く自爆の呪文じゃ・・・

ピカァァーーーッ ※飛行石より強い衝撃と閃光

Cクマ「目がぁ!目がぁぁぁぁあっクマァァァ!!」

 

猫娘「うひょ~!目が~ッ!?おのれー!!やんだめーッ!!」

 

メイド雪「お嬢様!お嬢様!? 真上から ものすごい音がします!!!」

 

屋上に上がると 崩壊したラピ〇タ城の瓦礫と岩が・・落下してくる

ガラガラ~ァ!! ドカドカドカッー!!

猫娘「・・・・」

 

Cクマ「・・・・・」

 

メイドN「お嬢 これは駄目だ・・」

 

真上から降り注ぐ 崩壊したラピュ〇城の瓦礫・・

 

Cクマが建てたマイホームが瓦礫に押し潰されていく・・立ち尽くすCクマを無理やり屋上から放り投げ Cクマにマッスルスパークを決めたまま地面に着地して逃げ延びる

 

 

★クマブログ 財宝ゲッチュ編 (●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

数時間後・・Ⅽクマの関節が粉砕したまま・・壊れたマイホームに

Cクマ「・・あそこにね台所があったクマ・・3階にはクマの部屋があってね・・大量に集めた薄い本がベットの下に隠して・・うううぅぅ・・わ~ん(泣)」

 

猫娘「・・・Cクマ・・(´;ω;`)ウッ…」

 

Cクマと猫娘の 家で過ごした楽しい思い出がよみがえる‥

(´;ω;`)ウゥゥ

|д゚)・・・100%違う画像を貼り付けたことをお詫びします

 

猫娘「もう・・もう一度がんばって マイホームを建てようCクマ(´;ω;`)ウゥゥ」

 

Cクマ「・・無理クマ ダンジョンで見つけた財宝で たまたま建てられたクマのマイホームクマ・・そんなにホイホイ稼げるわけ・・が・・何か光ってるクマ?」

 

Cクマ「クマ~♪ クマ~♪ すごいお宝の山クマ!!!」

 

猫娘「うひょ~ なんでなんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)すごいお宝じゃん!!」

 

メイド雪「どうやら ラ〇ュタ城の崩壊で財宝も落ちてきたようです お嬢様」

 

猫娘「すごいすごいよ♪ Cクマこれでもう一度お家が建てられるよヾ(o´ω`o)ノ♪」

 

Cクマ「もう一度・・もう一度!! マイホーム建てるクマ♪ そして残った財宝は アークス支援財団寄付するクマ!!みんなにも幸せになってもらうクマ♪」

 

猫娘「うんうん♪ 残ったら全部寄付しようね(●´ω`●)♪」

 

★プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

BANDAI SPRITS MG 1/100 ガンダムヘビーアームズ EW(イーゲル装備) プラモデル(ホビーオンラインショップ限定)

 

32分後・・(*‘ω‘ *)

Cクマ「メセタ(お金)は いっぱいあるクマ♪ お店も貸切ったクマ!! 今日はクマのおごりクマ♬ 果汁290%のキンキンに冷えたシュワシュワ メロンジュース持ってこいクマ♪」

 

猫娘「世界一のプリン持ってこい~♪ プリン風呂も用意しとけ~♪ヾ(o´ω`o)ノ」

 

お客達「きゃ~素敵Cクマ様~♪ 今日はCクマの全部おごりだぜ!飲めのめ~♪」

 

豪遊して無駄遣いするCクマ この時のCクマはまだ知らない・・・

所有者のわかる財宝・・ ラピュ〇城の崩壊を引き起こした責任・・

Cクマは もう一度 マイホームを建てることができるのか!?(●´ω`●)

 

 

関係ない一言

電子レンジで オムレツを熱々に温めて サランラップを剥がそうと少し開けたとこから 超熱風が・・・左手の中指を焼けどした(´;ω;`)ウッ… 熱風でやけどするなんて初めてだ・・(;´・ω・)電子レンジ・・君だけは・・信じていたのに・・