PSO2NGS ver2 猫娘とCクマの冒険 43  新しいお家を買うぞッ!!ヾ(o´ω`o)ノ 巻

PSO2NGS ver2 猫娘とCクマの冒険 43  注意:茶番劇です(*・ω・)/ハーイ♪

前回 ラ〇ュタのバルス崩壊に巻き込まれて Cクマのハウスが瓦礫の山に埋もれちゃった(´;ω;`)ウッ…

アークス隊員の住宅で過ごしてきたが・・・・

 

★グレイスカルピー粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス スターターパッケージ リミテッドエディション【限定版同梱物】ミニサウンドトラック & 『PSO2:NGS』アートワークチーム描き下ろしイラストBOX 同梱 - PS4

新品価格
¥1,953から
(2024/8/4 17:24時点)

⇧描き下ろしイラストかついてるよ(●´ω`●)PSO2NGS基本無料♪

PSO2NGS

猫娘「Cクマ遊びに来たよ~(*‘ω‘ *) 今日こそファイナルファンタジー14の世界に行って黄金のレガシーのストーリー終わらせるわよ!!」

 

Cクマ「PSO2NGSやってるんだから PSO2NGSやれクマ・・」

 

PSO2NGS

猫娘「というか!? なにこの部屋の散らかりよう・・物が多すぎ( ˘•ω•˘ )キタナ」

 

Cクマ「クマは悪くないクマ アークス隊員専用 住宅が狭いクマ」

 

PSO2NGS

猫娘「この前 住宅保険と ラピュ〇の財宝で 十分 家 買えるんだから!今日は新しいお家を探しに行く!!(`・ω・´)マジデ」

 

Cクマ「めんどくさいクマ~ まあそろそろ置き場所にも困ってきたしもう少し広い部屋探すクマ」

 

★クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵  クマハウス崩壊の巻

catsgirl.hatenablog.com

PSO2NGS

メイド雪「こちらが猫神財団で保有している 高級マンションでございます」

 

Cクマ「高級マンションクマ!すごいクマ!? ここがいいクマ!!」

 

猫娘「お友達価格でいいわよ♪ ココにしちゃな(●´ω`●)yu♪」

 

PSO2NGS

猫娘「ここなら マンションコンシェルジュ・ATM-09-ST スコープドッグの警備・その他いろいろ完備!!ズボラなCクマでも いつも綺麗な部屋で過ごせるわよ(*´ω`*)」

 

Cクマ「クマクマ~ 見ろ 人がゴミのようだクマ!!」「素晴らしいクマ♪ ココにするクマ おいくら万円クマ?」 

 

現実を知り 違う物件に・・

PSO2NGS

猫娘「も~さっきの 高級マンションで良かったじゃん( ˘•ω•˘ )」

 

Cクマ「ふざけんなクマ・・数か月の管理費だけで・・追い出されちゃうクマ・・」

 

メイド雪「こちらはいかがでしょう?昔お嬢様が使っていた別荘でございます」

 

PSO2NGS

猫娘「ここなら 十分広いし(*'ω'*) どんなにベースの練習や VRエロゲーでやっても問題ないわよ(●´ω`●)イイネ♪」

 

Cクマ「VRエロゲープレイしてるの親に見られたらと思うと怖くてできないクマ!!・・それにクマの荷物全部置いても一部屋も埋まらないクマよ・・掃除だけで1日の半分費やしそうクマ!!」

 

なかなか決まらないCクマのお家‥飽きてきたので休憩を入れることに(´ω`*)アイス

 

PSO2NGS世界では クリエイティブスペース職人という神の領域に到達したプレイヤーもいる(;'∀') 建物の素材や道具を使いありえない発想で作り上げる自分だけのクリエイティブスペース!!

PSO2NGS

⇧たまたま 他の人のクリオェアベースを見に行ってた時に見つけた素晴らしい建物と風景

ただの小島だったクリエイティブスペースを都会にしたすごいプレイヤーさん

 

PSO2NGS

これも たまたま見つけた神プレイヤーさんのクリエイティブスペース まさかのZ・ZZガンダム?のアニメに登場した戦艦アーガマ!! これを四角いパネルや丸いパネルを組み合わせて作り出してるとこがすごい(◎_◎;)

★プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵ ウィングゼロ制作編だよ

catsgirl.hatenablog.com

RG 新機動戦記ガンダムW XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ EW 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥3,300から
(2024/8/4 17:34時点)

ガンダムシリーズで1番カッコイイと思うウイングガンダムゼロ EW(●´ω`●)

 

そして話かわっつて

最近PSO2NGS世界に実装された『ラインストライク』というカードゲーム 早速楽しむ二人

PSO2NGS
PSO2NGS


PSO2NGS

ズガァァ!!

Cクマ海馬 「攻撃!! 粉砕!玉砕!大喝采!! これでクマの勝ちクマ!!」

 

猫娘「まてや・・なんでPSO2NGSのカードゲームに ブルーアイズのカード使ってんねん!!(# ゚Д゚)遊戯王じゃねえか!」

 

PSO2NGS

ブゥゥゥゥゥ!!

遊戯王カードバトルがやりたい女神「遊戯王のカードバトルと聞いて!! 私も対戦させなさい!!」

 

Cクマ「あ・・クマを異次元ゲートで無理やりFF14の世界に送った女神様クマ!」

 

女神の気まぐれで PSO2NGSの世界とファイナルファンタジー14の世界を行き来することになったCクマ⇩

PSO2NGS

FF14のCクマと猫娘の冒険もよろしくねヾ(o´∀`o)ノ⇧⇩

FF14猫娘とCクマの冒険もやってます⤵

catsgirl.hatenablog.com

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック【新生エオルゼア~黄金のレガシー】【Amazon.co.jp限定】オリジナル壁紙 配信 |Win対応|ダウンロード版

新品価格
¥6,380から
(2024/8/4 17:38時点)

FF14お得パック(●´ω`●)

FFXIV』のフリートライアルもあるよ 

※無料かつ期間制限なしで遊べます 一部制限はあります

PSO2NGS

勝利を確信する女神「城之内 貴様には地面を這いつくばる姿がお似合いだ 立ち上がる事すらできない負け犬が・・・」

 

Cクマ「誰が・・城之内クマ・・負けて犬の着ぐるみを着るのもいやクマ!!」

 

猫娘「おまえら PSO2NGSカードゲーム『ラインストライク』やれよ・・( º言º)遊戯王バトルになってるやん」

 

PSO2NGS

その後 数十回のカードバトルの対戦で 1回も勝てないままの女神の逆鱗に触れ

リアルファイトでボコられるCクマ・・・

グリグリ

激おこ女神「てめえ わかってんのか!女神を怒らせるとどうなるか!!電子レンジでお弁当を温め終わった瞬間 お客さんが来る呪いかけるぞ (ꐦ°᷄д°᷅)ゴラァ!!」

 

Cクマ「痛いグマだずげ・・・でも・・スケスケが見れる・・クマ・・・・」

女神の逆鱗を レアポケモンカード3枚で許してもらう・・

PSO2NGS

その後あちこちの物件を探すも Cクマの思う家は見つからず・・

 

Cクマ「お隣さんが 伊佐坂じゃないのが気に食わないクマ!!」

 

PSO2NGS

Cクマ「めんどくさいから アークス隊員専用 住宅の ランクSSにするクマ 押し入れとか収納増えてるクマ!!」

 

猫娘「前とほぼ変わってないじゃん・・まあ そのうちいい物件出るまではここでいいかもね(*´ω`*)アキタシ」

 

PSO2NGS

新しい社宅で始まる Cクマの生活  

ぶっちゃけると 建物の壁や調度品とか設置できる上限があり・・ 前のCクマハウスをめちゃくちゃ飾りをつけたから 設置容量がMaxに( ノД`)シクシク… 島を街ぽくしたかったが・・断念・・そして 収拾がつかなくなり前のCクマハウスは撤去に(茶番のネタに)‥課金でいから設置容量を倍にしてSEGAさん_(:3 」∠)_

 

PSO2NGS

早速 引っ越しの荷ほどきと家具設置 なんとか 引っ越し作業も終わり

Cクマの新しい生活が始まるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

次こそは 設置容量ゲージに気をつけて 整理整頓しながらクリエイティブスペースを楽しむことに(●´ω`●)ガンバルゾ♪

 

数日後・・・

PSO2NGS

猫娘「なんじゃこりゃ!!前より 部屋が荒れてるじゃん!? 押し入で直接布団引いて寝てるし(ꐦ`•ω•´)設置容量のこと言ったばっかやん!!」

 

Cクマ「めんどくさいクマ~ そのうち片付けるクマ~ だるいクマ~」

 

猫娘「(# ゚Д゚) ムカッ! この前 LINE交換したあの人を呼ぶしかない!!」

 

PSO2NGS

ブゥゥゥゥゥ!!

LINEで呼ばれた女神「いま 『佐々木と宮野』のアニメ見てたんですけど!!いい感じで佐々木と宮野がピーでピーのとこなんですけど!!」

 

Cクマ「『佐々木と宮野』てBLに近いアニメクマ・・腐女神クマ・・」

 

猫娘「女神も~ん クマが~クマが整理整頓しないし また設置容量があふれちゃうよ~助けて女神も~ん(´;ω;`)ワ~ン」

 

PSO2NGS

女神もん「も~仕方ないなCクマは~・・整理整頓できない悪い子は おもちゃとか全部異次元ゲートにぶち込んでしまえ!!」

 

猫娘「は~い♪ オラオラオラオラァァ!無駄無駄無駄無駄ァ!!」

ポイポイ ブーン ポイポイ ブ~ン!! ※異次元に吸い込まれる音

 

Cクマ「やめて~クマ!! ちゃんと整理整頓する~クマ!整理整頓する~クマよ!! レアな薄い本だけはやめて~クマァァァァァァァ!!!」

 

FF14の異次元ゲートに飛ばされた Cクマの私物・・・ 

さらにCクマの私物がFF14の世界で とんでもない事件を起こすとは・・その話は・・そのうち!!

 

(`・ω・´)まさか・・FF14の世界で・・あんなことが起きるとは・・・(適当)

 

関係ない一言

ATM機械の横のシュレッターにカバンの紐を食われてる人を 2台横のATMでお金を引きだしつつ横目で見てた(;・∀・)オッサンスマン

ブログ村&人気ブログに参加してる(●´ω`●)ポチッとよろりん♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームランキングエンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング