ファイナルファンタジーXIV+PSO2NGS ver2 最新拡張パッケージ「黄金のレガシー」発売ヾ(o´ω`o)ノワァーィ♪ 

ファイナルファンタジーXIV 最新拡張パッケージ「黄金のレガシー」7月2日発売

 

 

★クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

★粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

ファイナルファンタジーXIVを始めた時の茶番劇(●´ω`●)

ドカァァーーーーンッ!!  ※扉の破壊音

猫娘「(`・ω・´)オリャヤヤヤァァッ!! アークス補習授業に遅刻やでぇ!!」

 

Cクマ「クマッ!?」

 

Cクマ「やばいクマやばいクマ~! 補習授業に出ないと留年クマ!!」

 

猫娘ファイナルファンタジーXIV 光のお父さんのドラマを イッキ見なんてしてるから寝坊するのよ(;´・ω・)もぉ~」

 

???「見つけましたよマザークリスタル(光の意思)に導かれし「光の戦士」」

 

猫娘「どうしたの? マジで遅刻して留年しちゃうわよ!?(。´・ω・)?」

 

Cクマ「・・プリティーキュートのクマを誰かがエロい目で見てる気がするクマ・・」

 

ファイナルファンタジーXIV◆(新生FF14

引用元:販売元スクウェア・エニックス/ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV◆(新生FF14

エオルゼア」と呼ばれる世界を 自分だけのキャラクターで冒険ができるオンラインゲーム

 

※注意:猫娘の こんな感じだったかな?て感じなので ちゃんとした情報は個人で調べてもらえると助かります(;´・ω・)もふ

 

FFシリーズの14番目の作品 最初に発売された「旧版・FF14が‥残念な完成度で ユーザーから極クソゲーと言われてしまう・・・(´;ω;`)ウッ…

このまま伝説のクソゲーで終了するのかと思っていたが

 

新しく後任したプロデューサーの吉田様が「旧版FF14を全部作り直す!!そして新生エオルゼアFF14)にする!!」と発表(≧ω≦)

 

新生FF14は 世界累計の登録アカウント数が3000万を突破する 素晴らしいゲームに生まれ変わった(●´ω`●)


拡張パッケージも「蒼天のイシュガルド」「紅蓮のリベレーター」「漆黒のヴィランズ」「暁月のフィナーレ」と発売され おもしろかった(●´ω`●)♪

猫娘はエメトセルクのキャラが好きです!

 

そして最新拡張パッケージ「黄金のレガシー」2024年7月2日発売ヾ(o´∀`o)ノ

 

すでに猫娘とCクマも光の戦士としてプレイ中(`・ω・´)キリッ

猫娘はエメトセルクが大好きです!

 

「暁月のフィナーレ」のメインストーリー終了後 感動して泣いた( ノД`)シクシク… エメトセルク・・かっこよすぎ・・

事件屋ヒルディブランドのサブクエを遊び・・次回に続くメインストーリーを忘れたまま

他のゲームを遊びまくり 現在「黄金のレガシー」発売前に・・

慌ててメインストーリーやってます:(;゙゚''ω゚''):メインストーリー終わらせてないと拡張パック遊べない!!

残り数日 猫娘とCクマはメインストーリーを終わらせて「黄金のレガシー」を遊ぶことはできるのか!?

猫娘はエメトセルクのキャラが超好きです!

ファイナルファンタジーXIV スターターパック|ダウンロード版

新品価格
¥2,420から
(2024/6/30 20:20時点)

ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー【Amazon.co.jp限定】オリジナル壁紙 配信|Win対応|オンラインコード版

新品価格
¥4,200から
(2024/6/30 20:21時点)

信号前で・・

Cクマ「信号が点滅クマ! ギリギリ渡れるか渡れないかクマ!!」

 

猫娘「この流れ 車にひかれて異世界転生しちゃう感じじゃない!?(ΦωΦ)」

 

Cクマ「信号は守るクマ 信号を守らないとか人としてダメクマよ」

 

猫娘「だよね~今じゃどこに監視カメラやドラレコあるかわかんないしね(*‘ω‘ *)」

 

???「ちぃ! 律儀に信号守ってるわね・・サクッと車にひかれて異世界転生させちゃいたかったのに・・・異世界転生させる口実が欲しかったけどめんどいし・・」

 

パチィィン!!

めんどくさがりの女神の指パッチン

 

Cクマ「信号青になったクマ! 神の領域のダッシュを見せてやるクマ!!」

ダダダダダダダダッッ!! (信号赤だけど青色と思ってください)

ぶぅーーーーん!! ※謎の異次元のゲート音

猫娘「ちょCクマ!? いかにもヤバイ謎の異次元ゲートが目の前に(;゚Д゚)!」

 

Cクマ「クマ!? 真理の扉が見えるクマ!!等価交換もしてないのに【通行料】でクマの大事なビックマグナム(股間)が奪われちゃうクマ!!」(鋼錬)

 

猫娘「Cクマァァァーーーー!!(股間のビックマグナムじゃなくてデリンジャー(小型銃)だろ・・と思った猫娘)」

 

Cクマ「助けてクマ!! 吸い込まれるクマ!!」

 

猫娘「助けに言ったら 猫娘は全身を『持っていかれた』とかで 鎧の体になりそうだから嫌よ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)手合わせ錬成は欲しいけど!」

 

Cクマ「よく自分を見るクマ!! すでに着ぐるみだから鎧とおな・・・

ポンッ!! (ゲートが閉じる音)

 

★日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

★プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

女神様「遅いッ!早くこっちに来なさい! 説明もあるんだから!!」

 

Cクマ「クマ? クマはなぜ・・怒られてるクマ・・そしてここはどこクマ?」

 

女神「ここは私のプライベート空間 そして君を並行世界の・・・

 

Cクマ「わ~い♪ コードギアスおもちゃと違法ダウロードしたコードギアスのアニメ全話とキャラグッツだらけクマ♪」

 

コードギアス好き女神「ちょ・・汚い手で触らないで! いいですかCクマ これから光の戦士になり ファイナルファンタジーXIVの世界で・・・

 

Cクマ「女神様は [スザク&ジノ]推しクマね 猫娘と同じで BLの同人誌ばっかりクマ 

クマはモニカ・クルシェフスキーが好きクマ♪ 出番も見事なまでの噛ませ犬っぷりで悲劇だけど 薄い本は多いクマ♪」

 

BL好き女神「・・Cクマいい加減にぶっ飛ばすぞ・・いいですか!ファイナルファンタジーXIVの世界に行き 他の光の戦士たちと世界を救うのです!」

 

Cクマ「クマはPSO2NGSの世界でアークス隊員として活動しなきゃいけないクマ FF14の世界まで手が回らないクマ」

 

女神「いつでも FF14のゲーム終了して PSO2NGSのゲーム起動すれば この世界にも戻ってこれるから お願いだから早くこの部屋から出ていけ・・」

 

Cクマ「それならOKクマ♪ あとこのランスロットアルビオンと紅蓮聖天八極式のおもちゃ欲しいクマ!!」

 

女神「[ゼロ専用KMF蜃気楼]のおもちゃもあげるからッ! さっさとその14番ゲートの異次元空間から ファイナルファンタジーXIVの世界に行けや!!」

 

Cクマ「じゃ ちょっくら世界を救いに行ってくるクマ♪ また遊びに来るクマ♪」

 

女神「二度とくんなボケ! 異世界転生によくあるチート能力のおまけなんてつけてあげないから!代わりに足の小指をタンスの角にぶつける呪いつけてやる!!」

 

女神の親衛隊「女神様・・あいつ何気にそこに置いてた 超レア武器を持っていきましたけど・・」

 

女神「ぇ!?」

 

謎の森で気がつく青年・・

Cクマ「背中とか痛いクマ・・ステータスLV1・・装備はトランクス1枚と 何で?足装備だけ高級品ぽい防具ついてるクマ・・」

 

???「そこの君? そんなところでアホっぽく寝てるとモンスターに食われちゃうわよ?(*‘ω‘ *)なぜ・・裸・・」

 

Cクマ「誰クマ? 実はかくかくしかじかの事情で 困ってるとこクマ」

 

猫娘「私は猫娘♪ 今から冒険者ギルドに登録しにリムサ・ロミンサの街に行くところだし一緒に行こうか?・・」

 

こうして FF14の世界の猫娘と出会い 二人の冒険(茶番劇)が始まる(●´ω`●)

 

関係ない一言

某メーカーのぶら下げる虫よけを ベランダの物干し近くにぶら下げる

2日後 ぶら下げる虫よけのパッケージにクモの巣が大量についた・・

蜘蛛も効果あると店員に言われてたが・・(´・ω・`)ショボーン