(≧ω≦) 猫娘の日常編 21 描き下ろしのアニメカードは テンションアップぽいよ?ヾ(o´ω`o)ノ

(≧ω≦) 猫娘の日常編 21

 

★粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

★クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

また兄貴の黒歴史アイテムを漁る猫娘

猫娘「アホぽいおもちゃとかおもろいのない~?(ΦωΦ)」

ガサガサ

兄貴「自分の部屋のように勝手に押し入れ開けるなよ・・・」

 

ガサガサ

猫娘「奥にPC/Hって書いてある箱が何個もあるけど 何入ってるの(。´・ω・)?」

 

兄貴「俺の青春の半分を捧げた 大事なモノ♪」

 

兄貴「数十年前に買いまくった パソコンのエロゲーとそれ関係の薄い本とグッツだぜッ!!(`・ω・´)キリッ」

 

猫娘「・・・」

 

ドサァドサァ!! 

超注意:画像で使ってるPSO2NGSの家具・アイテムは 全くエロゲーと関係ありません!!

猫娘「・・ガチで引くわ・・ :(;゙゚''ω゚''):まだ奥に箱あるぞ・・」

 

兄貴「高校の頃 3.5・8インチ フロッピーディスクの頃だったから数十年前かな~ゲーム1本でフロッピーディスク12枚使う鬼のようなゲームもあったし 関連グッツも今の時代じゃ絶対無理なのも普通に販売してたしな」

 

注意:ゲームエロ箱と同人誌系とグッツとか写真を数枚撮ったが 全部モザイクになりそうなので諦めました

エロゲーム箱の上に ガンダムの箱とかいろいろ置いて隠して撮影したが無駄な努力だった _(:3 」∠)_私は何やってんだ・・と我に返った)

 

兄貴「初版限定エロゲーのおまけとか 昔はエロ同人誌を描いてたけど 今じゃ大手出版社の少年誌に描いてる 作者のエロ同人誌とか結構な買取価格になてるぞ」

 

エロ兄貴「お兄ちゃんは思うんだ サンドノベルの弟〇草とかやるなら To He□rt・同級△・カ〇ンやれよ 大□略やるならドラゴン〇イト4攻略しろよ それから~」

 

猫娘「兄貴の話をメモってて 思うんだけど・・こんなの真面目にブログに書いて投稿したら通報される・・(´・ω・)エロじゃない 超合金とかおもちゃ出せよ」

 

★日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

兄貴「じゃ 昔のカードゲームとかアニメカードぽいのにする? 懐かしいのならゲーメストって雑誌が廃刊する前のゲームカードとか?関連あるかは知らんけど?」

 

猫娘「ゲームカードならわかるかも~♪(●´ω`●)」

 

猫娘「ギリギリ対戦ゲームぽいキャラはわかるが・・ほぼわかんね(;´・ω・)」

 

兄貴「結構 描き下ろしとかあってこのシリーズは全部集めたかな?」

 

カプコンSNKのキャラが多いのは時代か(。´・ω・)?

 

見たことある絵柄もちらほら

(´・ω・)マンガ家の園田健一先生?の絵かなセーラー服の女の子

 

今思ったが 女の子しかいなくね?このカード(;゚Д゚)

 

兄貴「ケロロ軍曹を描いてる 吉崎 観音先生とか 道満晴明先生とか結構いろんな人が描き下ろししててよかったな~♪( ̄ー ̄)遠い目」

 

写真載せてもわからないの多すぎ・・ (;´・ω・)わかる人だけわかってくり

 

前の日常編 出した兄貴の黒歴史おもちゃを見て・・コメントをくれた人の書き込み見てわかる人はわかるんだなと( ̄ー ̄)ニヤリとしてた兄貴

 

ゲームカードだけなのもあれなので 手前にあったカードも出してみる(*'ω'*)

 

近藤るるる先生の作品ぽい 残念ながら残り数枚でコンプできなかったと・・

たかまれ! タカマル 17 (ビームコミックス)

コンプできなかった理由が 我家が田舎なのもあるが お店の人に 「これ買ってくれるの君だけ(兄貴)だったよ 再入荷は流石に無理・・すまん」と 頭下げられたとか・・(昔の時代)

 

アキハバラ電脳組てアニメぽい(*‘ω‘ *)

テレビアニメからアニメ映画もやったぽいから 知ってる人は知ってるかな?

アキハバラ電脳組 Blu-ray BOX

たぶんセーラームーンぽい系列のアニメだろう・・・

兄貴が お前ふざけるなよ!! 全然違う!!と熱く語ってきたが めんどいのでスルー(´・ω・) 

 

変身すると大人になって巨乳でボンキュボンの体型になってピチピチの戦闘スーツ着てアーマー装着するポイよ・・?(後で変身姿のカードみつけて見たが・・理解できなかった ガ エロイノハワカッタ)

 

謎の対戦バトルカードも出てきた・・あとマジックギャザリング英語版が数冊と 他いろいろ📚_(:3 」∠)_

 

何冊もファイル閉じがあるが・・キリがないのでこの辺で・・そのうちまた紹介するかも・・しないかも・・

 

(´・ω・)ファイル閉じ逆さにしたらカードがボロボロ落ちてきて 兄貴が泣きながら 戻してる姿も見れた

 

・・・すまん(`・ω・´)キリッ!

 

兄貴「出したらちゃんと 元の場所に戻してね」

 

猫娘「この企画やると 戻すのがめんどくさい・・(´・ω・`)

サササ ササッ

 

兄貴「ちょ?ほうきで汚物を処理するような感じで・・かたづけないで・・」

 

猫娘「・・・(ΦωΦ)」じぃ~

サササ ササッ

兄貴「・・養豚場の豚を見るような目で 俺を見ないでくれる?」

 

★プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

BANDAI SPRITS MG 1/100 ガンダムヘビーアームズ EW(イーゲル装備) プラモデル(ホビーオンラインショップ限定)

数分後・・

Cクマ「ニシンのパイ作ったから 猫娘にもお裾分けクマ♪・・て 猫娘の兄貴 ゴミ捨て場で泣きながら 何してるクマ?・・」

 

Cクマ「・・・・・」

処分されたエロゲーを抱きしめながら 泣きまくる猫娘の兄貴の姿を見ながら・・Cクマは・・何を思うのか・・・

 

 

関係ありそうなおまけ画像

押し入れから 賞味期限ギリギリの お菓子付きカードの袋見つけた(´・ω・) 

 

開封(●´ω`●) 

エランだっけ? 何代目のエランなのか!?そこが大事(`・ω・´)ね!

賞味期限はまだいけるが・・兄貴の部屋の押し入れに保管されていた状態と思うと・・

※この後 お菓子は 美味しく兄貴が処理しました・・・グハァ_(:3 」∠)_ドサァ