(≧ω≦) 猫娘の日常編 19 ふりかけをふりかけた(ΦωΦ)もふ♪

(≧ω≦) 猫娘の日常編 19

 

★粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

★クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

出張のお土産(●´ω`●)

Cクマ「お土産買ってきたクマ~♪」 

※このなんだかわかんないオブジェクトを お土産と思ってください

 

猫娘「うひょ~♪」

 

Cクマ「絶対自分には買わないけど 人にあげるなら買ってもいいかな~と思うお土産クマ♪」

 

猫娘「ふりかけ・・・だと しかも全部さけ味(´・ω・)もふ」

 

Cクマ「フタに ちいかわのイラストの顔描いてあるだけクマ! せめてチャームポイントの耳とかキャップつけ・・て 聞いてる猫娘?クマのねつべ・・ん・・

 

猫娘「・・ちい・・かわ・・・ふり・・かけ・・(★ω★)ピキィーン!!」

 

小学生の頃・・・

友達A「Cクマ~ またお弁当 白米に ちいかわふりかけさけ味だけかよ!? ほら俺の おかず半分あげるから食え♪」

 

Cクマ「いつもありがとうクマ♪」

 

友達B「Cクマの親父って冒険家でラ〇ュタを探したまま行方不明になちゃったし 病弱の母と二人暮らしだから仕方ないよ 僕のおかずの くさやもあげるね♪」

 

友達A「みんなで学校帰りに 河川敷にエロ本が落ちてないか探しに行こうぜ♪」

 

Cクマ&友達「行くクマ♪ 行こうぜ~♪」

 

友達C「・・いつも あのお嬢様・・俺たちと別次元のお昼ご飯だよな・・」

 

見つけたエロ本を 家の庭に隠し・・

Cクマ「お母ちゃん~ただいまクマ♪」

 

クマ母「おかえりCクマ・・ゴホゴホ・・いつも 白米に ちいかわふりかけのさけ味でごめんね・・ゴホゴホ・・」

 

Cクマ「気にしてないクマ! ちいかわふりかけさけ味が大好物・・クマ・・」

 

クマ母「Cクマ・・ううぅ・・ごめんね 私の花粉症のせいで・・ゴホゴホ・・」

 

Cクマ「クマが大人になったら いっぱい稼いでお母ちゃんを楽させてあげるクマ♪」

 

それから数年後・・

部下「Cクマ隊長 この傭兵部隊に配属されてからの 戦果ものすごいですね♪ 稼いだお金も全部 実家に仕送りしてるとか 聞きましたよ!!(≧ω≦)」

 

カチャカチャ シュシュ ※ATM-09-STスコープドッグのメンテ音

Cクマ隊長「・・・病弱な母には 幸せに暮らしてほしい・・そのためなら・・」

 

部下「Cクマ隊長・・・(´;ω;`)お母さん思いなんですね」

 

Cクマ隊長「お前らッ! この戦いが終わったら 俺が ちいかわふりかけさけ味をふりかけたご飯をご馳走してやるッ!! だからみんな絶対生きて帰ろうクマ!!」

 

こうして 彼らは・・・地獄のような戦場に・・行くこと

 

★プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

Cクマ「・・ネコムスメ・・猫娘ッ!! 口に出しながら妄想してないで現実に戻るクマ!!」

 

猫娘「ハッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うひょ!?」

Cクマ「クマそんな波乱万丈な小学生生活してないクマ というか お父ちゃんもお母ちゃんも普通に元気に生活してるクマ!!」

 

猫娘「も~ここから [たとえ神にだって俺は従わない]とか 話が盛り上がっていくのに~(`・ω・´)妄想なんだからいいじゃん!」

 

メイド雪「お嬢様 炊き立てのご飯も用意できました♪」

 

Cクマ「ちいかわふりかけさけ味で パーティー開始クマ♪」

サラサラサラ~

猫娘「ふりかけタ~イム♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」

 

ふっりっか〜け♬ なんかすっごくおいしい予感〜♬ クマクマ♬

 

★日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

ちいかわふりかけヾ(o´ω`o)ノ♪

 

ふたのデザインはちいかわ・ハチワレ・うさぎの全3種で さらに おなかのラベルは全5種あるっぽい?

 

味は鮭味しかないのかな? 

まあぶっちゃけ・・・(言葉を選びつつ言わなきゃいけないと思いつつ ミスったら ちいかわファンに怒られそう・・ そして猫娘の8ビット脳が決断!)

 

(*'ω'*)うん かわいいね♪ (逃げ)

丸美屋食品工業 ちいかわ ふりかけ さけ味 容器入 20g×5個

新品価格
¥879から
(2024/6/13 20:26時点)

 

大きさはこんなもん いろいろ置いてみる(´・ω・)

会社に1個持っていこう♪(●´ω`●)

 

最初デザインシンプルすぎだろうと思ったけど これはこれで持ち運びとか 会社に置いとくにはシンプルでいいかも(*'ω'*)

 

フタをキャストオフ!!

 

穴がデカい・・油断したら ご飯に一気にふりかけそう(;´・ω・)どばぁ~て!

 

少し出してみる ★の卵?ぽいのがある(o^ω^o)

※この後 出したふりかけは ちゃんと兄貴のご飯にふりかけました

 

夕飯にふりかけて食べた感じ ちょい甘めの感じのふりかけでした

使い切ったら入れ物に 大人のふりかけを入れて使う予定(●´ω`●)

 

早速 ママンが ドバァァ~と ふりかけて 1人で逆切れしてました。

 

おまけ

「ガトリングパンダにジェット・ストリーム・アタックをかけるぞ!」

 

「俺を踏み台にした!」

 

ジャイアントカプリコさん ドーン!! 

(´・ω・)カプリコさ~ん!!

 

 

(●´ω`●)ふぅ~♪(謎のやりきった感)

 

関係ない一言

お風呂の栓をしないまま30分お湯を入れていた・・_(┐「ε:)_🐤🛁