(≧ω≦) 猫娘の日常編 16 マカロン?・・それって胸キュン?>(OωO)

(≧ω≦) 猫娘の日常編 16

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

メイドY「お嬢様!! お嬢様!!しっかりしてください!!」

 

お嬢さまぁぁぁぁ・・・

 

数分前・・・

Cクマ「PIERRE HERMÉ PARIS マカロン買ってきたクマ~♪」

 

猫娘「マジで!?わ~い♪(●´ω`●)」

 

猫娘「うひょ~ 予想より凄い化粧箱に入ってんだけど どうしたの急に(''ω'')」

 

Cクマ「猫娘にはいつもお世話になってるから 感謝も込めて買ってきたクマ♪」

 

猫娘「Cクマ・・(*'ω'*)ありがとう!! こんな嬉しいことはないわ♬」

 

★マカロンとは★  注意:あくまで猫娘の感想です(=゚ω゚)ノ

 

ぇ~と・・ 生地外側はサックリとしていて、内側はねっとりとした感じ?

そして見た目は おもちゃのよう・・で 食べてみると脳天を貫くような激甘!!

 

なんて言っていいか分からない!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)表現の仕方が・・美味しいんやでマジで!マジだよ!!

誰かマカロンは凄くおいしいと説明してくり・・_(:3 」∠)_

 

ちなみにママンと兄貴におやつにマカロンを出しいたら 1個目で

兄「甘すぎて俺には無理・・」ママンは 茶菓子入れに入ってる かりんとうを食べだした・・

 

さすがにこの激甘は 合う合わないあるかな(ΦωΦ)まあ私が食べるからいいけど♪

 

次の日 1列が姉貴に持っていかれ ママンが勝手に近所のおばちゃん達に上げて残り数個になってしまった・・( ノД`)

 

 

プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

そしてPSO2NGSの二人は・・・

猫娘「ふふ~ん♪ イチゴとメロン味も~らい(●´ω`●)♪」

 

Cクマ「だめクマ~♪ イチゴとメロンはクマが狙ってたクマ~♪」

 

猫娘「Cクマは オレンジ味とか何味かわからないの食べるといいよ(●´ω`●)」

 

Cクマは「何言ってるクマ~♪ 猫娘こそ ん?これ何味?ての食えクマ~♪」

 

猫娘・Cクマ「・・・・」

 

Cクマ「ふざけんなクマ! クマが買ってきたマカロン クマ!!」

 

猫娘「はぁ!? 私に買ってきたマカロンとか言ってたじゃん!!(`・ω・´)」

 

猫娘・Cクマ「外に出やがれ!! 決着つけてやる!! クマ!!」

 

そして・・マカロンバトルが始まる・・

猫娘(暗殺猫拳をルーツとする格闘術:ゲームで覚えた)

    VS

     Cクマ(武神クマ流 第90代目継承者:通信格闘)

 

★Fight★ ヾ(≧ω≦)ノ

ポコポコッ!!

猫娘「余裕ぶっこいてると 怪我するぜッ!! オリャオリャ!!(`・ω・´)」

パチポコッ!!

Cクマ「 武神クマ流の真髄、見せるクマ!! クマ!!クマ!!」

 

ポコパコピシ ポヨヨンッ!!

Cクマ「武神クマ獄鎖拳(4段目打撃派生)せいやぁーックマ!!」

※ 弱P ・ 中P ・ 強P ・ 強K

 

猫娘「ふんギャゃ~」

 

ポヨン~~~~ンッ!!

猫娘「お返しよ!! 肉球波動拳ッ!」 ※ ↓↘→+P 

Cクマ「グマ”ァアァァ~」

 

バシッ!! ポヨンッ!

Cクマ「武神クマ落としクマッ!!」 ※  ↓↘→+P ・ P 空中投げぽいの?

 

猫娘「うひゃ~(;´Д`)」


ポコッッッッッッ!!

猫娘「無敵技! 肉球昇龍拳ッ!!(`・ω・´)」 ※ →↓↘+P 

 

Cクマ「グマママァァァァッ・・」

 

猫娘「これで決める!!! 疾風肉球迅雷脚ッ!!!(☆ω☆)ピキィーン!!」

※ ↓↘→↓↘→+K

 

Cクマ「討ち取るクマ!! 武神クマ無双連刈ッ!!」

※ (近距離で)→↘↓↙←→↘↓↙←+P

 

ポコポコポヨンポヨンッッ!!!!

 

ハァハァハァ・・・  クマクマクアァ・・・

 

メイドY「二人とも終わりましたか? じゃ二人ともお家に帰りま・・しょ?」

 

 

Cクマ「まだ・・まだ終わってないクマ! 戦略支援要請クマッ!!」

ポチッ  ※ ←↓→↑←↓↓ HELLDIVERS 2風

ドコーーーーンッ!!  ※空中空母から 侵略兵器投下の音

 

メイドY「ちょ!? 何やってるですか!!!」

 

猫娘「やってやんよ! 戦略支援要請!!全主砲薙ぎ払え!(`・ω・´)」

ポチッ ※ ←↓→↑←↓↓ HELLDIVERS 2風

ドコーーーーンッ!!  ※空中空母から 侵略兵器投下の音

 

メイドY「お嬢様ァァッ!? やめてください!!! 」

 

猫娘・Cクマ「ブッつぶしてやる!! 覚悟しやがれ!! クマ!!」

 

ドゴォォォォォォォォン!!!!!ドカーーーーーン!!

 

『お子様には見せられない危険な戦闘シーンのため しばらくお待ちください』

注意: ⇩どれくらい危険なのかをイメージした画像です

注意:危険すぎる戦闘シーンのため画像を一部変更しています しばらくお待ちください・・・もうしばらくお待ちください・・・・

 
大変長らくお待たせいたしました。それでは 続きをどうぞ (*- -)ペコリ

 

死闘の末・・・

メイドY「お嬢様! しっかりしてください!!」

 

猫娘「・・マ・・マカロン・・て・・胸キュン?(トロ風)」

ガクッ・・

 

メイドY「お嬢さまぁぁぁぁァァァァァーーーーーーーッ」

 

その後 気がついたら めっちゃお店の人や周りの人たちに 怒られた二人・・

 

Cクマ「クマは悪くないクマ・・猫娘が・・マカロ・・いえ、何でもなですクマ・・」

 

猫娘「クマが・・いちいち・・・いえ、何でもないです・・スミマセン・・」

 

さらにこの後 お家に帰還後 メイドYの説教が数時間つづく・・・

 

日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

( ゚∀゚)o彡゜マカロ~ン!マカロ~ン!

 

関係ない一言

入浴中に 蚊の飛行音が 聞こえた時の緊張感・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ※裸で防御力0