PSO2NGS ver2 2024・5/29  メンテ前の雑談(*'ω'*)とクマ 41 

PSO2NGS ver2 2024・5/29  メンテ前の雑談(*'ω'*)とクマ 41

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

前回⇩

前回 Cクマが組み立て式マイカーを購入&完成後 初ドライブに出発(≧ω≦)

 

前回のクマブログ(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

そして楽しいドライブ旅行から帰還した二人ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

メイドN「エロクマの野郎 この前のドライブ旅行の思い出の写真の整理しながら寝落ちしてやがるぜ・・」

 

メイド雪「楽しいドライブ旅行だったと お嬢様も言っていましたし♬ 笑顔が素敵な お嬢様のお写真・・ちょっと 見てみましょうか写真ッ!!」

 

メイドN「おいおい・・勝手に人の写真を許可なく見るのも・・まあいいか!!」

 

写真のNo.07

メイドN「写真の裏にNo.07て書いてあるな・・て 早速パンクしてタイヤ交換してるんだが・・」

 

メイド雪「見た感じ ヨーロッパのカリオストロ〇国に向かう途中 パンクして じゃんけんに負けた Cクマがタイヤ交換してる感じだと思います」

 

メイドN「・・・この写真1枚で そこまでわかる方が怖いんだが・・あと伏せ字の位置そこじゃ意味ないだろ・・」

 

写真No.08

メイド雪「タイヤ交換中に  猛スピードで車を走らせる花嫁衣裳の少女と彼女を追う男達を見て 興味本位で Cクマが「少女助けるクマ~!助けてイチャイチャするクマ♪」とかほざいて 追いかけ出したんでしょ」

 

メイドN「おっ♪ そうこなくっちゃな!! 猫娘「どっちにつく?」  Cクマ「女 クマ!」  猫娘「だろうね!!」て感じかッ!!」

 

写真No.09

メイドN「・・・・・盛大に事故ってるじゃねえか・・・」

 

メイド雪「・・・・」

 

プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

メイドN「・・・これ本当に楽しいドライブ旅行なのかよ・・」

 

メイド雪「え~と・・次の写真の番号が見つからないので・・かなり飛んで・・」

 

Cクマ「ムニャムニャ・・💤 カワイ子ちゃん達クマ♪・・💤」

 

写真No.20

メイド雪「写真No.20で 裏に[フラグの銀指輪 拾ったクマ♪ その夜 旅館に暗殺集団が突入してきたクマ みんなで楽しく遊んだクマ♪]て 書いてありますね」

 

メイドN「・・この写真からすると・・遊びに来たって感じじゃないだろ・・」

 

写真No.32

メイド雪「No.32は ロリコン伯爵に監禁されてた 少女の部屋に侵入できたみたいですね」

 

メイドN「さすが お嬢だな か弱い少女がロリコン伯爵に襲われるに前に・・ん?」

 

写真No.33

メイド雪「たぶん少女が 迫ってきたロリコン伯爵を 撃退してますね」

 

メイドN「壁と床の血痕からして 撃退ってレベルじゃねえだろ・・片手斧に 机の横に立てかけてる散弾銃・・とか・・」 

 

写真No.38

メイド雪「ロリコン伯爵に見つかって地下の巨大な牢獄に落とされた感じですかね?」

 

メイドN「さすがにこれは・・二人とも 絶望してるな・・」

 

写真No.40

メイド雪「ファイヤーダンスとかして 楽しんでますね」

 

メイドN「なんでそうなるんだよ・・・意味わかんねえよ!!」

 

写真No.58

メイド雪「写真No.58・・どうやら 地下牢獄から脱出して 城の屋上にある ロリコン伯爵のオートジャイロ1人用を奪って一時撤退したみたいですね」

 

メイドN「1人用て・・Cクマ 落ちないように必死にハシゴにつかまってるな」

 

写真No.59

メイドN「・・落ちてるじゃん・・」

 

メイド雪「落ちてますね まあCクマなら これくらいの高さなら平気でしょ」

 

写真No.61

メイドN「やばいくらい 大惨事じゃねえか!!」

 

メイド雪「慌てて迎えに来たお嬢様も さすがにドン引きしてますね」

 

写真No.64

メイド雪「入院した時の写真で [血が足りないクマ 何でもいいから 食いもんじゃんじゃん持ってくるクマ!!]とか言ってる感じですかね?」

 

メイドN「あれだろ お嬢も[(´・ω・)そんなに慌てて食うなよ 胃が受け付けないよッ!!]て言ってる感じだろ」

 

写真No.65

メイド雪「食ったから寝るクマ!! ですねこの写真 エロクマなら30分くらいで完全回復でしょう」

 

メイドN「食事だけで回復するって アホな体だろ・・・」

 

写真No.80

メイド雪「暗殺部隊に追われている 泥棒さんと救い出された少女を 助けに入った2人の写真ですね!! さすがお嬢様です🎵」

 

メイドN「そうこなくっちゃなッ!!」

 

写真No.81

メイド雪「この後 暗殺部隊と激戦を繰り広げてついにお嬢様の聖剣エクス・・」

 

猫娘「ただいま~(●´ω`●)コンビニでプリン買ってきた~♪」

 

Cクマ「ムニャムニャ・・ドライブ旅行の写真整理してたら寝落ちしてたクマ・・・」

 

メイド雪「おかえりなさいませ~お嬢様♪」

 

猫娘「なになに~♪ この間のドライブ旅行の写真 見てるの?」

 

メイドN「Cクマが 写真ぶちまけて寝落ちしてたから勝手に見させてもらってたぜ」

 

その後 食事をしながら

猫娘「あの後 銃の早撃ちのおじさんと こんにゃく以外 何でも切れる刀持ったおじさんと一緒に数百人の暗殺部隊と戦ったんだよ!!凄かったんだよね~♪(*'ω'*)」

 

Cクマ「クマはね♪クマはね♪ 最後 少女と別れるときに [困った事があったらいつでも連絡してクマ 地球の裏側からだってすぐ助けに来るクマ!!]て カッコイイ台詞 言っちゃたクマ♪」

 

この後も 食事をしながら 猫娘とCクマはメイド達に ドライブ旅行の話を永遠と話し続けたとさ♪(●´ω`●)

 

関係あるか不明な一言

新人メイド「お嬢様知ってます? ルパン三世が普段見せている顔は実は変装している顔なんですよ」

猫娘「マジで!?(;・ω・)あの猿顔 変装なの!?」(最近知った)