(≧ω≦) 猫娘の日常編 20 食べたら 最終的に容器は捨てる(´・ω・)もふ

(≧ω≦) 猫娘の日常編 20

 

★粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

★日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

1個のカップラーメンの食レポをする二人(ΦωΦ)

Cクマ「また ちいかわ系の食い物クマ」

※注意:ちゃぶ台の 置いてあるのカップラーメンと思ってね(・´з`・)

 

猫娘「だってレジ横のワゴンで大量に売ってたんだもん(´・ω・)買っちゃうだろ‥」

 

明星 チャルメラ ちいかわラーメン しょうゆ味

スペック説明

希望小売価格    142円 (税別) 内容量 (麺量)    35g ( 30g) 発売地域    全国 必要なお湯の目安量    160ml (猫娘は156mlとちょい少な目のお湯の量が好き)

明星 チャルメラ ちいかわラーメン しょうゆ味[ミニカップ、にっこり「ちいかわなると」、フタうら ちいかわデザイン全5種、ダンボールケースもちいかわデザイン]35g×15個

猫娘の適当な機体説明

明星チャロメラ工場の開発担当者オクトバー・〇ラン主任と 技術仕官チェー△・アギ准尉といった優秀なスタッフがプロジェクトを進め わずか3ヵ月という短期間で 「RX-ちいかわ」の型式番号と共にロールアウトにこぎつけ

さらに麺にはサイコ麺を使用したことによ・・・

 

Cクマ「適当な説明クマ・・・怒られるクマよ」

 

猫娘「ぇ~ ネオ・ブタメンとの戦いはここからなのに~(・´з`・)」

 

猫娘「・・めっちゃイラっときた・・( ˘•ω•˘ ) モモンガ貴様だけは許さん・・」

Cクマ(モモンガと猫娘に 何があったんだろう・・クマ)

 

 

★クマブログもやってます(●´ω`●)CM

catsgirl.hatenablog.com

★プラモデルもやってます(●´ω`●)CM

catsgirl.hatenablog.com

Cクマ「そうそう カップ麺のフタ閉めに このフィギュアが使えると思うクマ♪」

 

猫娘「あ~ 腰かけマルシルのフィギュアあったね~♪(●´ω`●)」

※注意:マルシル人形と思ってください(`・ω・´)異論は認めん!

 

ダンジョン飯ちょこのせプレミアムフィギュア“マルシル”

スペック説明

・・・めんどいから公式見て

(´・ω・)自分で調べるのも大事やで(⇦何様)

【公式】コスパ ダンジョン飯 マルシル「ヤダーッ」 セリフアクリルスタンド

猫娘の適当な機体説明

マルシルかわいいし♪ カエルスーツ?着た時の絶望感の顔は特にいい(*´ω`*)

髪型もいろいろ変えてくるのも好き♪(''ω'')

 

エルフなのにこの尻のデカさ・・・(衣装のせい)

 

ダンジョン飯とは関係ないが「エルフさんは痩せられない。」のエルフもヤバイ・・・胸も尻もすごいがお腹もすごい・・・キライジャナイヨ_(:3 」∠)_

エルフさんは痩せられない。【秋田書店版】 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

コンソメ瓶タイプで テスト!(;゚Д゚)イケルノカ

 

この安定感! いける!いけるぞッ!! この安定性なら量産型マルシルも視野に入れなければ!!

(`・ω・´) 一家に1台も夢ではないッッ!

 

いざ実装!!

(`・ω・´) 素晴らしい・・ 私の思う数倍の性能を発揮している さらに魔物の肉であろう 骨付き肉を握りしめて 「ぇ~ 肉じゃないんだ~カップ麺食べるんだ~」と挑発してる感じ_(:3 」∠)_

 

Cクマ「大丈夫そうクマ♪ お湯持ってくるクマ」

 

猫娘「ほ~い♪」

 

猫娘「海辺の街に住むその少女は急いでいた~♪  砂浜を夏のやけるような日差しの中~♪シーフードヌードルを買うために~♪ ふと気づくとイカが2匹もつ~

 

Cクマ「あ・・」

ドサァ コロン

 

猫娘「・・・」

 

Cクマ「・・・」

 

・・・・信じてたのに・・・:(;゙゚''ω゚''):ああぁぁ

 

お湯を入れる前だったのが救い と思うことに( ノД`)シクシク…

ごめんよマルシル・・・顔面から強打とか・・

 

具と粉ぽいのが 扇風機で飛ばされて少なくなった気もするが・・

戻して・・・(´・ω・)お湯を入れて・・

 

完成ヾ(o´ω`o)ノワァーィ♪

 

ズズズ~ゥ ズズズ~ゥ

Cクマ「モグモグ」

 

猫娘「・・・・」

 

Cクマ「・・・残り半分クマ」

 

ズズズ~ゥ ズズズ~ゥ

猫娘「(´~`)モグモグ 粉こぼしたから 味薄いっすね・・」

 

Cクマ「・・・うん・・味の評価できないクマ」

 

猫娘「まあ ちいかわだしいいんじゃね‥フタ邪魔だから全部剥がすね(´・ω・)」

 

ピリピリ~

ドーーーンッ!!

モモンガ「コッチヲ見ロッ!」「コッチヲ見ロッ!」

※キラークインーン第二の爆弾シアーハートアタックのセリフ風

 

猫娘「モモンガ!! 貴様最後までイラッとさせやがって!!(☆ω☆)」

 

猫娘「てめーの敗因はたったひとつだ。てめーは私を怒らせたッ!」

 

スタープラチナ(猫娘ver)!!ドーーーンッ!!

Cクマ「ちょ怒るとこそこクマ!? って オラオラですか!! その位置からオラオラ攻撃したらクマにも攻撃直撃クマ!!やめるクマァァァァァーーーーーッ」

 

この後モモンガのフタとCクマは再起不能(リタイヤ)で離脱しました(`・ω・´)オラァ!

 

関係ない一言

冷蔵庫の使い切った氷は補充しろッ! (`・ω・´)オラオラオラオラッ!!