PSO2NGS ver2 猫娘とCクマの冒険 44 アクセサリーが装備したいクマァァァ!!(心の叫び)

PSO2NGS ver2 猫娘とCクマの冒険 44 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

 

★PSO2NGS ver2 猫娘とCクマの冒険(●´ω`●)⇩

catsgirl.hatenablog.com

グレイスカルピーでフィギュア作り(●´ω`●)⇩

catsgirl.hatenablog.com

お店で食事をしながら雑談する二人

PSO2NGS

Cクマ「プレイステーション5値上げしやがったクマ・・家庭用ゲーム機で79980円はさすがにお子ちゃまにお願いされても 親御さんはキツイと思うクマ」

※13000円値上げ?

 

猫娘「20円のおかげで7万円台!ってことなのよね(;´・ω・)8万円て言いきれよ・・ほぼ周辺機器も値上げだしね・・縦置きスタンドまで値上がりしてたらさすがに引くとこだったわ(`・ω・´)ソレヨリゲームダセヨ」

 

Cクマ「クマは パソコンのグラフィックボードRTX4060itに乗せ換えたのでもうPS5は買わないと思うクマ」

 

猫娘「‥PS5発売の時 いろんなお店の予約抽選に応募したけどダメで そのうち予約するのも忘れたからね~ 私もPCのグラボRTX2060SPECIALからRTX4060~乗り換えかな~💻_(:3 」∠)_」

 

PSO2NGS

猫娘「まあ ゲームガチ勢じゃないから やるゲームもFF14とか 他もまったりゲームばっかだしね(´・ω・)デモチョットPS5ホシイ」

 

Cクマ「そこは・・FF14じゃなくていまブログで画像使わせてもらってるPSO2NGSて言えクマ」

 

猫娘「そうそう マイキャラクターにつける新しいアクセサリー手に入れたよん♪ (●´ω`●)」

※自キャラを自由にコーディネートできるアクセサリー ACスクラッチや無料配布とかで手に入れることができる

 

PSO2NGS

ジャーーーン!!

猫娘「どうよ♪ この何とも言えない メカメカぽい装備の感じ!! 艦これ:大和ちゃんの『敵艦捕捉、全主砲薙ぎ払え!』て感じじゃない(●´ω`●)ニテナイケド」

 

Cクマ「カッコいいクマ♪ クマも欲しいクマ!! どこで売ってるクマ!?」

 

PSO2NGS

Cクマ「クマも GP03デンドロビウムになるクマ!」

 

 

猫娘「イベント報酬なのか知らんけど? 知らないうちにアイテムボックスに入ってたよ♪(*'ω'*)セガバンザイ♪」

 

ガサガサ

Cクマ「本当クマ!!SEGA太っ腹クマ!! クマはSEGAを支持するクマ♬」

ポチッ!!

デロデロデロデロデーデン ⇦謎の使用効果音

Cクマ「・・・・装備できない・・クマ」

 

猫娘「あっ!! ペルソナ4とコラボで配布された 『着ぐるみのクマスーツ』だと・・(;'∀')」

 

Cクマ「・・・アクセサリー枠だから装備できないクマ・・」

 

説明しよう!!

SEG〇より:一部の着ぐるみタイプはアクセサリー等が反映されません!! 以上

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アハハハ S〇GA呪いだ呪い!!

PSO2NGS
PSO2NGS

エステでアクセサリーの小物の大きさを変えて 装着することで自分だけのオリジナルキャラが作れる

が・・一部の着ぐるみのみ  アクセサリーを選択しても 反映されないキャラもある

(アニメのコラボとか キャライメージを崩さないためとか?)

 

一部の着ぐるみタイプの中に クマスーツが入っている・・・

残念ながらPSO2NGSの醍醐味のアクセサリーでキャラを飾るが不可能なクマ

 

PSO2NGS

ジタバタジタバタ

Cクマ「グマ”ァァァァ~ クマも メカぽいカッコいいアクセサリーつけたいグマ”ァァァァッ!! デンドロビウムになりたいグマ”ァァァァ~」

 

猫娘「さすがにこればっかは このゲーム神様(運営)のセガにお願いするしかないんじゃない(´・ω・`)まあ無理だろけどね」

 

PSO2NGS

ダダダダダダダダッッ!!

Cクマ「うぉぉぉぉぉぉ!!SEGAの野〇ぉぉぉぉ!!直談判に行くクマッ!!」

PSO2NGS

猫娘「ちょ!! 何考えてるのよ!! 伏字の位置はそこじゃ意味ないでしょ!!」

Cクマ「ついでにセクシーダイナマイトの衣装とか巨乳のアクセサリー どんどん出すように要求してやるクマ!!」

 

★プラモデルも作ってます(●´ω`●)⇩

catsgirl.hatenablog.com

〇EGA本社に乗りこむクマ!

PSO2NGS

キュキュキュ!! ブウゥ~~ン!!

そこの車止まりなさい!!ここはSE〇A本社の敷地内 許可のないものは立ち入り禁止です!!

Cクマ「クマは‥クマは!この戦いが終わったら体中にアクセサリーつけるクマ!!」

 

PSO2NGS

ブウゥ~~ン!!キュキュキュ!! ブウゥ~~ン!!!

Cクマ「うぉぉぉぉぉぉクマ!!」

 

緊急警報!!緊急警報!! 侵入者を全力で阻止せよ!!

 

PSO2NGS

Cクマ「核にも耐えれる強化扉なんて 冷凍マグロでぶっ壊してやるクマッッ!!」

 

フラッシュバックするクマの思い出・・・

PSO2NGS

ジャ〇アン&スネ◇「ははは クマ太はアクセサリー装備できないのかよ」

「見てよ僕ちゃんのアクセサリー おフランスの有名なお店のアクセサリーなんだよ♪」 

 

クマ太「くやしいクマ・・・わ~ん💦 猫えも~ん💦」

 

PSO2NGS

ブゥゥゥゥゥウゥゥゥゥッ!!!!

Cクマ「この数年間‥アクセサリーをつけられなかった屈辱を受け止めろクマ!!」

 

★日常編もやってます(●´ω`●)⇩

catsgirl.hatenablog.com

次回

PSO2NGS

核にも耐えれる強化扉を冷凍マグロで破壊したCクマ 

だが建物の中には数百体の戦闘兵の姿が・・・

 

Cクマ 最終決戦が始まる!!

 

Cクマ「巨乳と巨尻のアクセサリー 増やせクマァァァァァァァーーーッ!!」

 

・・・・そこのアクセサーじゃない・・・

 

次回予告

PSO2NGS

ナレーション

SE〇A防衛部隊に敗北したCクマ・・そこに突如現れた猫娘 彼女の持ってきた最新のクマスーツ2号・・・Cクマはもう一度立ち上がることができるのか!!

次回『第45話 新型クマスーツ ランスロットクマ登場!!』

 

※ナレーションとタイトルでネタバレ(ΦωΦ) つづくの??

 

関係ない一言

最近 X も始めたんだけど ブログネタのAmazonネタをつぶやいたら Amazon公式さんから コメントが来てめっちゃあせる Σ(・ω・ノ)ノ  ウヒョ💦

ブログ村&人気ブログに参加してる(●´ω`●)ポチッとよろりん♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームランキングエンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング