PSO2NGS ver2 7/5 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 6

 PSO2NGS ver2 7/5 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 6

 

開始デスよ(*'ω'*)

今回は盛りだくさんなアップデートでしたよ!

 

猫娘7号「盛りだくさんなので 興味ないのは切り捨てます!!」(キリ)

 

Cクマ「か・・開幕から・・・やらない宣言クマ・・」

さあ紹介デス(*‘∀‘) ※アップデートこんな感じ?

 

Cクマ「いや・・せめて ◆緊急クエスト野望の残滓Lv.75◆とか◆期間限定クエストクイズ ナズーンの挑戦状 Part.1◆ とか 大事なのあるクマよ」

 

猫娘7号「・・・どうせ やることなんて緊急しかないし 期間クエストのクイズ挑戦も 緊急来てなかったら 暇つぶしに行くんだし? エステ無料期間だし 体型やアクセサリーとか位置調整してた方が・・」

 

Cクマ「止めるクマ!!SEGAに消されるクマ!!」

 

猫娘7号「クマ着ぐるみだとアクセサリー付けられないし エステも関係ないしね (´◉◞౪◟◉)ゲハハ」

イジイジ・・・

Cクマ「どうせ・・クマにアクセサリーはつかないけどさ・・」

イジイジ・・

Cクマ「クマだって・・・ロボアクセサーとかつけて超合金クマ!!とか やりたかったクマ・・」

猫娘7号「ちょ・・いじけるのはいいけど掘りすぎ・・」

イジイジ・・・・・

Cクマ「全員強制クマ着ぐるみ装着にすれば・・・いいクマ・・・そして・・クマ汁ひゃほーぃ とか・・」

愚痴は続く・・・

 

猫娘7号「・・・いや・・マジ・・ゴメン・・FF14で食事99個おごるから!!」

さて 話戻して

◆復刻SGスクラッチハルファリバイバルJul’23は 新規プレイヤーの人や 前に手に入らなかった人用かな~(*‘∀‘)

 

★『PSO2』11周年SPスクラッチは 地球編?だっけ その頃にお休みしたからよくわかんないけど おしゃれ服とかアクセサリーもらえるし SEGA感謝♪

 

●ACスクラッチ「デザイナードリームズJul’23」

10周年記念アイテムデザコンの入賞作品第3弾ぽい 安定したデザインでとりあえず買う!! ロボメスは癖が強いけど 独特なパーツだし悪くはない(*´ω`*)

 

Cクマ「猫娘7号はメイド服好きだから アクティブメイド服は 全種類買うクマ?」

 

猫娘7号「・・・買うけどさ・・見ちゃたのよ・・アクティブメイド服着て 僕とロボコのロボコ風にキャラクリしたプレイヤーを・・めっちゃ ロボコだった・・」

 

Cクマ「膝がナッパだったか!?」

 

猫娘7号「見事なナッパ膝だった・・ もうあれ見ちゃったらアクティブメイド服がロボコに見えちゃて・・」

 

Cクマ「第一印象て大事・・・クマ」

 

あと【エステ無料期間】エステし放題キャンペーン

SEGAもう・・エステ無料でいいと思うんだけど!! せめて髪色だけでも永久無料にして・・・SEGA頼むよ( ノД`)シクシク…

 

そして★異世界おじさんコラボ★

まさかの・・・まあ SEGAだし・・コラボすると思ってたw

 

猫娘7号&Cクマ「・・・・・・」

猫娘7号「私のいるシップに いるのよねコラボ前から・・異世界おじさん風キャラクリしたプレイヤーが 見てすぐ異世界おじさんやん!てw」

Cクマ「なんか新鮮さがないコラボになってしまったクマ」

 

猫娘7号「他にも ウマ娘とか ぼっち・ざ・ろっく! ガンダム系とか うまくキャラクリしてるプレイヤーいるから もしコラボ来ても・・・」

 

Cクマ「まあ それだけ PSO2NGSのキャラクリは自由度あるクマ」

 

どんどんアニメ・ゲームとコラボしまくって欲しいわ(●´ω`●)SEGAがんば♪

 

あと・・期間限定クエストクイズ ナズーンの挑戦状 Part.1考えたスタッフ・・・・・・・・( ˘•ω•˘ )オモ・・・シ・・・

 

Cクマ「・・・・言ったらSEGAに殴られるクマ!!」

 

 

猫娘7号の茶番劇場◆

クリエイティブスペース

島の地下でたまたま見つけた謎の遺跡!!

この遺跡の奥にはどれだけの罠やボスが設置されているのか!? そして攻殻機動隊コラボで 使いすぎたメセタを回復できる お宝はあるのか!!

 

玄関のチャイム:ピンポ~ン♪

Cクマ「誰かいるクマ?」

 

猫娘7号「気をつけて!! 雑魚や罠があるかもよ!」

 

Cクマ「光学迷彩で侵入するクマ!!」(物理:嘘)

ズリズリズリ・・・

Cクマ「ちょと この移動はキツイクマ・・」

 

猫娘7号「もうちょいガンバって 茶番で使う画像の写真撮り終わるから!!!ボツ画像になるかもだけど(*'ω'*)」

 

Cクマ「!!」

 

関係ない一言

耳かき 動画を永遠と見てしまう・・・・(*‘ω‘ *)