粘土で人形作りです 4(造形用のスカルピー粘土で制作 バッシュ・ザ・ブラックナイト 前編 ☆ファイブスター物語☆

ファイブスター物語 シュペルター制作 から数か月('ω')

※粘土で人形作りです 3で紹介 

 

ちょとは粘土スキルも上がったかなと思い ロボをまた作ろうと開始

 

何を作ろうと悩む・・・ 

 

野生のCクマが FFSのうんちくを言いたそうにこっちを見ている(*'ω'*)チラッ

「センセー 次のオススメは バッシュ・ザ・ブラックナイト クマ」

 

1巻で壮絶な戦いした黒いMHか!? かっこよかったな(*‘∀‘)

てことで 粘土ドカーーーン(`・ω・´)

 

と言いつつ 粘土のポーズを考えつつゴロゴロ_(:3 」∠)_

アニメの 僕の心のやばいやつとを 見て山田さんを作りたくなる・・

ゴロゴロしながら 適当に粘土でポーズをつけて テンションを上げていく('ω')

なんとかそれっぽいポーズになる

オーブントースター焼く( ゚Д゚)240wで13分16秒!!でチーン♪

神の領域の人が作ったバッシュの画像を見つつ それっぽく肉付け

(;´・ω・)SDぽく修正…と言いつつ誤魔化す

適当に頭のサイズを 装着!! バッシュて1巻でしか見てないけど・・・人気あるんやな

 

Cクマ「仕方ないな~ (ニコニコしながら) 唯一 称号を与えられたMHで 第一話に登場したFSSのシンボル的MHのひとつクマ 最近ずっと~」

 

猫娘7号「これ見て これ(●´ω`●) 」

猫娘7号「めっちゃうまかた~♪」

 

Cクマ「・・・うまそうやん・・で 最近 ずっと謎だった四代目~」

 

猫娘7号「これどう これ!」

猫娘7号「Amazonで見つけて買っちゃった(●´ω`●) ♪」

 

Cクマ「・・・ダンボーの入れ物か・・・で ずっと謎だった四代目黒騎士の母親(まだ子供)が 出たクマよー!!!!!!」

 

猫娘7号「へ~ そうなんだ ダンボーケース もう一個買っちゃうかな~」

 

Cクマ「・・・クゥ・・」(俺は言いきったクマ!!・・・満足クマ!!(´Д`)

 

上半身から急激に ムズイ・・・下半身も誤魔化したけど(;・∀・)


背中が相変わらず資料不足・・まあそれっぽく

頭ムズ!?顔もムズ!?・・・仮の角を付けてみる

なんか 参考にしてた画像と 他の人の作品のバッシュが微妙に違う気がする・・・

もしかして前期・中期・後期モデルとかあるのか!?

まあ・・・粘土は自由だ!!(●´ω`●)

とりあえず・・・今日はここまで~_(:3 」∠)_

 

肩のあのデカさ・・・粘土の重さに耐えれるのか腰と下半身?と不安もある(;´・ω・)

 

ゴロゴロしながら 動画の_(:3 」∠)_

アニメ 事情を知らない転校生がグイグイくる を見る・・・西村さんかわいいな~

僕の心のやばいやつもそうだが・・・ 彼氏の姉貴が どちらも いい人すぎてたまらないわ・・

どっちも二期やってくり・・ 漫画買うかな~('Д')

 

関係ない一言

猫がタンスの隙間や台所の物陰を じ~ と見てる時の恐怖・・・あの虫がいるんじゃないだろうな・・・(゚д゚)!