PSO2NGS ver2 6/28 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 5 オマケ茶番♪

PSO2NGS ver2 6/28 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 5

 

さて今日のメンテでついに! コラボイベンt

 

緊急事態発生!! 緊急事態発生!!

クリエイティブスペースに 黒い謎のロボが侵入!!

速やかに 侵入者を撃破せよ!!

すでに 他のプレイヤーの築き上げたクリエイティブスペースも被害を受けてるもよう!

Cクマ「クマ専用 量産型ラッピー フルアーマータイプで出るぞ!!」

タタタタタタッ!!!!

(`・ω・´)200メセタちゃり~ん ※UFOキャッチャーの曲を脳内で再生してね♪

Cクマ「パイルダークマ!」

ガシャーーーーーーン!!!!!!

 

猫娘7号「・・・・そうやって乗り込むんだ・・・(;´・ω・) 」

Cクマ「システム起動!! オールクリア!! ジャズが聞こえたら 俺が来た合図だクマ!」

Cクマ「貴様 なぜ戦火を広げる!!」

Cクマ「鈍っている!ギギのせいか」

Cクマ「それでも!守りたい世界があるんだクマ!」

ガシャーーーン!!!

Cクマ「ぐはぁ!!」

 

↓クマの意味のない回想シーン(妄想)↓

◆メッセージムービー◆

Cクマ「アル、俺はたぶん死ぬだろうな。そのことで連邦軍の兵士やガンダムパイロットを恨んだりしないでくれ。彼らだって、俺と同じで、自分がやるべきだと思ったことをやっているだけなんだ ~以下省略~

もし、運よく生き延びて戦争が終わったらさ、必ずこのコロニーに帰ってくるよ

会いに来る、約束だ

これでお別れだ、じゃあなアル

元気で暮らせよ!クリスによろしくなクマ」

 

Cクマ「まだ・・・まだ倒れるわけには・・」

5・・4・・・3・・・・2・・・・・1・・・・・0

Cクマ「・・・もきゅ~・・・」ゲームオーバー!!

コンテニュー 2200AC yes⇦・⇨no

PSO2NGS ver2 6/28 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 5

猫娘7号「今日はついに攻殻機動隊コラボのACスクラッチですよ!」

Cクマ「ちょっ! いきなりゲームオーバーで終わってるんだけど!?さらにコンテニュー2200ACて ACスクラッチ12回分じゃねえか!?」

 

猫娘7号「なんか私の 出番がないし~ 書いてて飽きてきたし~もういいかな~て」

Cクマ「突然の打ち切り漫画よりひどいクマ・・・」

 

攻殻機動隊コラボの衣装・アクセサリー・待機モーション・迷彩武器・ロビーアクション 

ガチャ1回やりましたよ! 

 

金色カードでテンション爆上がりだたのに バトーの髪形でしたよ・・イチオシマークが悲しい( ノД`)シクシク…

悔しいので 競売で買いました!! 待機モーション2とサイトウのライフル

(;´・ω・)恐ろしい値段でした・・赤文字値段の額て・・・

猫娘7号「ぶちゃけ・・SEGAさん も~ちっと気合を入れて衣装とかタチコマ作って欲しかった・・なんか コレジャナイ感が・・・」

 

Cクマ「まぁ使用してれば 脳内変換されて 気にならなくなるんじゃない?」

 

迷彩武器は 気合い入ってるグラフィックなのにねカッコいい~♪

(*´ω`*)競売値段も凄いけど・・・

Cクマ「他にバトルコンテンツとかいろいろ 追加かあった?」

 

猫娘7号「競売の値段確認で忙しいのでどうでもいいわ 攻殻機動隊コラボのACスクラッチ以外は ちゃんとした攻略サイトで確認してね

 

Cクマ「ACスクラッチも・・ちゃんとした情報でもないし・・・ じゃ 茶番のつづきでも!!」

 

猫娘7号「身構えている時には、死神は来ないものよ Cクマ」

Cクマ「くぅ・・・まだだ! まだやれるッ!! アーマーパージ!」

Cクマ「なんとぉ!」

Cクマ「分るまい!戦争を遊びにしているお前たちには、この俺の、体を通して出る力が!」

Cクマ「ここからいなくなれー!」

 

猫娘7号「わーい ロビーアクション タチコマに乗る 買えた(*'ω'*)♪ 」

Cクマ「ちょ!? いま カミーユの台詞で勝負を決めるとこだったんだけど!?」

 

猫娘7号「このロビーアクションを待機モーションにして欲しかったわ~ ダッシュモーションはどうしようかな~ 買うかな~ 他にも ~以下省略~」

★買い物中★(1時間以上 競売との戦い)

 

Cクマ「・・・」(ラスト精神崩壊しないで済んだけどさ・・) _(:3 」∠)_ 

 

関係ない一言

フルーツミックスジューズ 果汁1% 500ml 

フルーツミックス果汁1%・・・

リンゴ・もも・・・(;´・ω・)2種類?1%?・・・いやなんでもないです・・