(≧ω≦) 猫娘の日常編 29 暑いし「あずきバー」アイスでも食べようか‥って これアイスじゃねえ!Σ(・ω・ノ)ノ! 

(≧ω≦) 猫娘の日常編 29

 

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

 

★他のの日常編です(●´ω`●)

catsgirl.hatenablog.com

★グレイスカルピーでフィギュア作りもやってます

catsgirl.hatenablog.com

 

兄貴は小学生高学年くらいから 超合金おもちゃとか集めていた

(大工をやってる親戚のおっちゃん その同級生の息子と一緒に荷物を運んだり 掃除をしたり いろいろやってバイト代(お手伝い)をもらっていた)

 

そのうち押し入れとか納屋のおもちゃの画像を ちょこちょこ出してブログのネタにしていく予定(*´ω`)もうやってるけど♪

 

しかし 東北大震災からの原発事故で 避難生活を数年

それ以来 兄貴のおもちゃ集めもほぼやめてしまう(´・ω・`)モフ

 

PSO2NGS

本当に欲しい品物以外はもう買わないと言う兄貴 

最終的に どんなに集めても全部持っていけるわけでもないし(震災とかで)ただしまっておくだけだしな~と

 

そんなことを 準避難エリアになり 除染作業も進み 我家に数年ぶりに戻ってきた時に聞いたが・・・最初に思ったのが 『(;´・ω・)いまさら!?』だったのは秘密

 

そんな兄貴が 久々にこれは超欲しい超合金ロボ!!と騒いでいた

 

PSO2NGS

兄貴「やべ~ 超かっけぇ~なおい! 受注生産だから予約すれば確実じゃねえか!」

 

猫娘「珍しく 超合金ロボに食いついたんだ ガンダム系? リメイクとかの古いロボ系?(´・ω・)まあ いいんじゃない買っちゃえば?」

 

Cクマ「エロフィギュア以外買うクマ? 珍しいクマね」

 


www.youtube.com

井村屋の氷菓あずきバー

超合金ロボに変形する「あずきバーロボ」

受注販売 バンダイスピリッツで8月29日開始   原寸大のあずきバーモデルを組み直すとロボに変形 アイスの棒が刀 必殺技は「井村一豆流赤搗氷河斬」(いむらいっとうりゅう あずきひょうかざん)

1万3750円で、2025年4月に発送予定。

引用元:バンダイスピリッツ/あずきバーロボ

あずきバー 専用かき氷器 これ密かに親戚が持ってて おもしろかった(´・ω・)

専用じゃなきゃだめなのか(笑)

 

PSO2NGS

猫娘「・・・・いらねえだろ(;´・ω・)13750円て・・」

 

Cクマ「・・・・この前 お兄さんが買った エロいフィギュアと同じくらいの値段クマ・・・」

 

PSO2NGS

兄貴「買うの買うのッ!! これ欲しいのッ!! おまえらにこのカッコよさが分かってたまるかァァァァ!!」

 

周りからドン引きされながら 予約ボタンをポチッた兄貴

 

兄貴「届いたら 開封レビューのブログ書いていいよ♪」

 

猫娘「・・このブログの記事が ありえないくらい伸びたらね( ̄ー ̄)」※遠い目

 

PSO2NGS クマの冒険もやてます

catsgirl.hatenablog.com

プラモデル作りやってます(●´ω`●)

catsgirl.hatenablog.com

PSO2NGS

猫娘「欲しいの以外 もう買わないとか言ってるけど これはどうなのよ(ΦωΦ)」

 

Cクマ「トミカクマ! ちいかわとかカワイイのとコラボして・・

 

トミカ

トミカ

Cクマ「・・・かわいくないクマ・・」

 

猫娘「・・・なんかいっぱい押し入れの隅に置いてあったんだけど・・」


兄貴「・・・ハハハ いつ買ったんだっけかな 気になって全種類(7種類?)買っちゃった♪ 言いたいことはわかる これは俺も反省している・・_(┐「ε:)_🚗」

 

関係ありそうな一言

そのうち 古いおもちゃとか全部査定して売るらしい ネタになったら記事にしてみる(ΦωΦ)納屋おもちゃだらけ・・

ブログ村&人気ブログに参加してる(●´ω`●)ポチッとよろりん♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームランキングエンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング