(≧ω≦) 猫娘の日常編 4 意外と使える(゚д゚)!?

(≧ω≦) 猫娘の日常編 4

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

リアル猫娘の仕事の出来事(●´ω`●)

※注意:仕事場の環境は間違ってもこんなのじゃないよ

リアル猫娘は 仕事で結構 USBメモリステックに情報入れて 貸し出す時がある

(数個所有 国家機密みたいな情報は入っていない!!)

貸し出していろいろしたら返しに来る同僚

 

猫娘さん 借りてたUSBメモリステック机に置いとくね~ 

 

リアル猫娘「ほ~い いつものとこに置いてね~(=゚ω゚)ノ」

 

・・・・そして いつものとこにない・・・

(´・ω・) それっぽいとこには置いてあるけど

 

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

USBメモリステックを入れるケース買うかな~と思いつつ兄貴が持ってないかな?と思い聞いてみる

 

兄貴「そんなの買っても開け閉めめんどくさいし どうせ最初だけで あとは使わなくなるから無駄だろ 代わりにこれあげるから持ってけ」

 

(壊れて PCに挿す腺切ったUSBハブ)

 

リアル猫娘「・・・いやUSBハブもらってもさ・・・( ˘•ω•˘ )」

 

兄貴「これを机に置いといて 持っていく&返却はそこに挿しとけ て 言えばいいさ」

 

※画像はイメージです

 

リアル猫娘「マジで?・・・まあケースに入れるとか 無造作に置かれるよりいいかな・・(;´Д`)」

 

 

そして

猫娘さん USBメモリステック返却に来た~ 挿しとくね~ 

カチャ

リアル猫娘「ほ~い (=゚ω゚)ノ」

 

問題なくみんな挿していくな・・・(´・ω・)意外といけるな!?

 

ケース入れの開け閉めとかめんどい私みたいな人にはありかも(●´ω`●)

 

というかそろそろデーターのやり取り 違う方法あるんじゃね?と思ったりするが

めんどくさいので いいや(●´ω`●)て思う♪

 

1日1日何事もなく仕事が終わりますように~♪ (ΦωΦ)て思うリアル猫娘です

 

関係ない一言

年下の同僚と外食したときに メニーに書かれていた カツ皿定食?て何ですか?て聞かれた カツ丼の丼なし て言ったら不思議そうな顔をされた・・ どう説明すれば・・と いろいろと説明したが 最終的には 唐揚げ定食を注文しやがった・・・

(´・ω・)何食べてもいいけどさ・・・・