(≧ω≦) 猫娘の日常編 3 リアルママンを撮影してみた(*´ω`*)📸 

(≧ω≦) 猫娘の日常 3

 

まだまだ仕事が忙しくついに日をまたぐ残業になった Cクマ なので今回は猫娘日常編デス ٩( ''ω'' )و誰も期待してないけどね

 

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

リアル猫娘「ブログでギックリ腰 プチ介護をネタにしていた ママンを初公開です(*´ω`*)」

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

リアル猫娘「ママンです(●´ω`●)」

注意:ママンの本体はカツラです

 

・・・・・ぇ~と・・ 説明すると・・ ママンが薄毛を気にしだして 家族に内緒で 購入したカツラです( ˘•ω•˘ )

 

しかもカツラを置く土台がなくて 茶の間に飾っていた ぬいぐるみにかぶせていた

誰も気づかなかったが 遊びに来た 親戚の子供が見つけて 

大泣き🧸Σ(・ω・ノ)ノ!!ギャァァァ!!!

 

しかも1個だけじゃなくて タイプ別に3個もカツラがあり他のぬいぐるみに装着されてたカツラ 🧸🐭🦆 Σ(・ω・ノ)ノ!

世界の黒いネズミとか アヒルとか はちみつ好きなクマのぬいぐるみに 何してんねんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ぶちゃけ 記念&証明写真を撮る時だけ このカツラをかぶるママン・・・(写真を見るたびに 違和感(´・ω・)髪の毛盛りすぎやん・・

 

ブログでよくある ぬいぐるみを使って 食堂とか旅行とかに連れて行って 一緒に写真を撮るのもおもしろいかもと思ったが さすがに コイツはマジでヤベエヤツダ・・で通報されそうなので断念(;´・ω・)

 

(;゚Д゚)やめて!!ママンの本体のカツラだけは!!!それだけは勘弁してくださいお巡りさん!!! とか・・なったらやだし

 

ママンのカツラだけ持って 一緒に旅行して写真とるのなら セーフかも!?

 

(´・ω・)・・・いえ・・白い粉とか 変な薬とかやってません・・え? とりあえずパトカーに乗るんですか? ちょ? ママン本体のカツラには手を出さないでください!

 

いろいろヤバそうなので ママンの本体のカツラといろいろやってみた企画は・・・ボツだな(´-ω-`)

 

今は 押し入れに隠してるこのカツラのぬいぐるみセット 押入れ開けるたびに こっちを見てる ぬいぐるみに ちょっと恐怖する:(;゙゚''ω゚''):

 

おやつ画像

ヾ(≧ω≦)ノひやっほ~♪

 

おまけ

砂遊びをしてたCクマに・・・突然・・・