PSO2NGS 天意無法のエネミー討伐′23 行ってみたよん('ω')

天意無法のエネミー討伐′23が 今日から開始

早速 行ってきました('ω')

 

前の「荒野の迎撃戦」とかは24人のバトルコンテツだたけど 今回は8人での突撃~

 

まあ前に配信された天意無法のエネミー討伐と同じルートでボスが数体入れ替えられた感じ?

シーズンイベントはまあ・・うん・・ね

(いろいろ大変なんだろ SEGAがんばれ!)

 

でもクォーツ・スコーディンが必ず出現ぽいし 迷彩武器でも落とすとか?

今回のACスクラッチ「ソウルオブザワイルド」の服はなかなか着こなしが難しそうだ・・('ω')

「グライド:ドローンに乗る」は クマの着ぐるみだと・・・ステップに足が届かず 中央の本体に乗るらしいw

ブログ画像の撮影中(*‘ω‘ *)

( ゚Д゚)ん?

(`・ω・´)怪盗Cクマだと!?

今回は どうしても欲しいッ!て アクセサリーもないし メセタの節約もありかな~

6月7日のメンテが本命かもだし!

いつ撮ったか覚えてないけどなんか みんなで戦ってる!!て感じ(*'ω'*)

 

関係ない一言

オンラインゲームのボス中 部屋に猫が 遊び来たときの緊張感(゚д゚)!