FF14 零式だけどコレジャナイ零式('ω')

今日も愛機 フルアーマー猫ロボで パーメットスコア9まで上げちゃいたいと思います(*‘ω‘ *)

 

相方のCクマ君の冷たい視線を感じつつ 本題に・・・

 

FF14で有名な零式!!固定や野良が生死を賭けた死闘!!

勝利する人・・心が折れて敗北する人・・

いろんなドラマが生まれる戦い・・・・それが零式デス (☆_☆)ピキィーン

※書いてて自信ないけど

 

猫娘7号も もちろんやりますよ!! 

1年前のエデン:ノーマル&零式を制限解除で

( ゚Д゚)ヤテヤンゼ

 

・・・・ちょっと待ってぇ~(;´・ω・)ブログを閉じる前に聞いてくり・・

 

昔はいろいろと固定に入ったりして 熱いバトルをしてました 固定も部活ぽくて好きだたし 欲しい装備のために頑張りました(*'ω'*)

 

が 自分の住んでるとこが震災により 1年ぐらい避難生活に その時もっとリアルな生活や 家族との時間を大切にしたいな~と

 

そう思い 固定の時間を決めて何回もトライするバトルコンテンツとかは仲間にも迷惑かけちゃいそうなので現在はやらない感じです

(あと趣味や フレンドと他のゲームも楽しみたい・・)

 

でもやっぱり 零式のストーリーとか ボスと戦てみたいな~て

思てたら FF14の神 吉Pが制限解除で遊べるようにしてくれた(かなり前だけど) 

装備パワーで昔のコンテンツをソロ~数人で遊ぶ動画なんかもあり これは面白そう!と

 

Cクマ君と二人で1年前の零式を味わう旅に!

(去年はオメガ零式を二人でプレイしていたが アルファ編?のラストあたり?ボタン連打ギミックが二人じゃ無理で断念 吉p助けて~ッ( ノД`)シクシク…

 

そして二人始まるエデン制限解除! 最初はストーリーを楽しむ♪

ノーマルなら 装備パワーで即死攻撃以外はギリHPが残るので ハラハラして楽しい

(オメガやアレキ ノーマルも情報なしで二人で相談してプレイ・・装備パワーで強引に倒せるときもあるけどw 零式攻略見させてもらいました・・ギミックムズイです・・)

 

(*'ω'*)落ちて死ぬのだけはどうにもならない 

その頃のプレイ画像ないのでCクマ君とわざわざ写真撮りに

雷爺ちゃんかわりすぎw 翼の生えるドリンクでも飲んだか!?

 

曲いいよね~♪ そしてガルー+イフーでフュージョンするとわ・・

 

誰だおまえw

(真心タイタンじゃない・・・殺意タイタンだ ( ゚Д゚)ィャャャ~ッ

(*'ω'*)わーい

仲間なので手加減してくれますよね♪

あれ?・・リーンさん・・・殺意がすごいんですけど・・・マジで死にそうなんですけど!?

 

そして二人の光の戦士は次の冒険に旅立ちました・・つづくのか?

 

こんな感じで誰も得をしない情報だけど あえて 制限解除でストーリーを見に行き さらに零式難易度を味わうのも楽しいですよ(*'ω'*) 

万魔殿パンデモニウム普通にやればいいやん て言われそうだがw

 

万魔殿パンデモニウム天獄編 リアルタイムで参加のみなさん頑張て下さいね 陰ながら応援してます(*'ω'*)ガンバ♪

 

関係ない一言

ラインの送信相手を間違えた・・・間違えた相手から長文で返事が送られてきた・・・('Д')