(≧ω≦) 猫娘の日常編 25 読みたいコミックが多すぎる( ̄▽ ̄;)よね~♪

(≧ω≦) 猫娘の日常編 25 電子書籍もいいけど本棚に並べたいコミック(*'ω'*)

 

今日はのんびりと 青春のコミックを語り合う 猫娘とCクマ(*´ω`*)

 

★日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

マンガを読み漁る猫娘とクマ

猫娘「私は『よつばと!』 が大好きなんだけど・・最新刊がなかなか出ないのがな~ 理由はコミック化の時に膨大な修正が入るからかな?(;´・ω・) 雑誌の時の絵とコミック化した時の絵や風景がめっちゃ変わってる時がある」

 

Cクマ「すごいクマね そこまでこだわって描いてると大変クマ まあこだわりすぎると・・連載遅れ気味になるのも辛いクマね」

 

よつばと

よつばとよつばと

引用元:発売元KADOKAWA/著者: あずまきよひこ

 

物語 夏休みの前日、とある町に強烈に元気な女の子よつばと、とーちゃんの親子が引っ越してきた。 遠い海の向こうの島から来たらしい不思議な女の子を、はじめて体験する出来事が毎日たくさん待っている。 その日から始まる、よつばに振り回される周りの人達との日常を描いたハートフルコメディ。

 

よつばとも可愛いけど 周りキャラたちもみんな よつばに優しく接してくれるし 登場キャラ個性もめっちゃおもしろい(●´ω`●)

日常生活をこんなに楽しく描いてるマンガは なかなかないと思うヾ(o´∀`o)ノ

グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) ねんどろいど よつばと! 小岩井よつば 冬服Ver. ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥7,778から
(2024/7/23 21:01時点)

マンガを読み漁る猫娘とクマ2

Cクマ「クマはね3×3 EYES』が大好きクマ♪ 連載当時は終わる気配がなさそうだったクマ 未完で終わると思ってたけど高田裕三先生は ちゃんと完結させたクマ♪」

 

猫娘「ああ Cクマめっちゃハマてたわよね(●´ω`●)」

 

Cクマ「しかも 続編の2つの お話もちゃんと完結させてるクマ♪」 

 

マンガを読み漁る猫娘とクマ3

Cクマ「八雲(主人公)かっこいいクマ~♪ クマも獣魔の卵 欲しいクマ・・土爪使いたいクマ~♪」

 

猫娘召喚獣みたく呼び出して使うんだっけ? 欲しいよね~♪」

 

サザンアイズサザンアイズ

引用元:出版社 : 講談社/著者: 高田裕三

 

サザンアイズ

あまりにも長いストーリーなので 簡単に言うと 不老不死になった主人公:八雲がいろいろ冒険する・・(;´・ω・)

Cクマ「・・説明がひどすぎクマ・・すごい戦闘バトルシーンもあるしパイと八雲の関係とか・・・あるクマ」

 

猫娘「すまん ちゃんと読んだことないのよね(;´・ω・) パズドラか何かでコラボしたりしたのは知ってる(◎_◎;)スンマソン」

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1) (ヤングマガジンコミックス)

新品価格
¥759から
(2024/7/23 20:56時点)

★クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

兄貴参戦

兄貴「ちょっと待ったァァァァァーーーーーーーッ」

ズバーーーン!

 

兄貴参戦2

猫娘・Cクマ「・・・・」

 

兄貴「・・・何か言ってくれないと ・・辛いんですけど・・」

 

猫娘「このまま簡単に終わらせようとしてたからマジで空気読めよと‥(;´・ω・)」

 

兄貴参戦3

兄貴「まあ聞けや 俺の青年期の思い出の漫画を!その名も『孔雀王』! 漫画家 荻野真様の代表作 宗教バトルの先駆けなんじゃないかなと思う 知らんけど!!」

 

Cクマ「クマは床屋・食堂屋さんの本棚のコミックで見たクマ♪ エロシーンすごくて 周りのお客さんを気にしながら ガッチリ脳内に焼き付けてたクマ!」 

 

兄貴「そう!! 孔雀王はバトルも凄いけど 青年誌?でここまでやるか!?てっくらいエロかった・・友達同士でコミック貸すと・・エロいシーンのとこだけ折り目がつくくらい折り曲げられていた・・まさに 青少年には欠かせないコミック!!」

 

孔雀王孔雀王

引用元:出版社:集英社/作者    荻野真

ストーリー・・・ぶっちゃけ なんだかわからないで孔雀明王呪とか不動明王火炎呪とかいろいろ覚えてたな~ ただ・・エロい女の子たちが終盤あたりから どんなに裸でエロシーンがあっても・・なんか男ぽい絵柄?人形?とにかくコレジャナイ感で友達と おっぱい見ても嬉しくないな・・と 落胆した思い出が‥( ノД`)シクシク…

 

続編の画風の変化がすごくて 孔雀王退魔聖伝あたりはもう誰これ?になっちゃてたけど(;´・ω・) それでも あの頃は無茶苦茶カッコイイバトル・・そしていろいろお世話になりましたぁぁぁ!!

荻野真先生が59歳でお亡くなりになってたそうです (´;ω;`)ウッ…

 

兄貴参戦5

兄貴「この お世話なった気持ちを 是非ともブログを見てる人にも!! 俺がめっちゃお世話になったのは!!これだ!!」

 

Cクマ「クマ!!わかるクマ!!青少年の時にこれを見たら・・昇天クマ!!」

 

兄貴「さあ 妹よ この俺の青春の1ページ(画像38枚)を ブログに貼り付けて アクセス数爆上がりしてしまえ!!」

 

クマと猫娘2

猫娘「ふざけんなよ そんな画像貼り付けたら はてなブログから警告くるわ!!最悪ワンパンでアカウント停止になるわ(`・ω・´)ザケンナヨ‼」

 

Cクマ「クマは関係ないと思うクマ!? ボスケテクマ!!」

 

兄貴「孔雀王の実写映画もあるんだぜ 友達と見に行って後悔した・・グハァ!]

 

関係ありそうな一言

たまにコミックサイズ(厚さ)が変わると 本棚に入らなくなる・・

(綺麗に1列に並べる予定が入りきらなくなる(;´・ω・)モォ~

⇩↓⇩参加中なので押してもらえると嬉しいです(●´ω`●)♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へにほんブログ村 漫画・アニメランキング漫画・アニメランキング

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング