Apex Legends!? ガールガンレディ!? プラモ制作するん('ω')

親戚の少年が スプラトゥーン1をプレイしてて

みんなのイカさん倒したくないから 床塗りがんばるんだ(●´ω`●)

 

と言ってた少年も 今や Apex Legendsで オラッ! 

ヘッドショットぶちかましてやったぜ! (゚Д゚)ひゃほー!!

と 仲間と戦場を駆け抜ける

   引用元:Apex Legends

少年と兄貴の会話も 視野角が~ ゲーミングPCが~ フレームレートが~

 

と PvPやらない自分は話に入れない

Apex Legendsは 某有名な兄と弟さんのプレイ動画を見て自分もプレイした気でいる!

(`・ω・´)やったことないけど数回 1位になった気がする!!(妄想)

 

そんな少年にAmazonセールで見つけた Apexぽい謎の銃を誕生日プレゼントに購入♪

なんと 驚異の90%オフ 600円くらいで投げ売り・・(セール終わったら62%オフくらいになてた)

評価高いし もしかしたらイイモノカモ!?

得するかもと 2個購入!さらに短銃も割引だたので1個購入

 

かなり前に少年がswitch品切れで しょんぼりしていたので 本体壊れて捨てようとしてたWiiUのコントローラーをswitch風に塗装してプレゼントしたら 

鼻で笑われつつ部屋飾ってくれてた('ω')

笑いが取れればいいかなと雑に塗ったけど それっぽくなた



早速組み立て しかしこのドラマ作品は・・無敵少女?・・見たこともないけど・・地方じゃ見れないドラマ?・・Apex見たく銃で戦うのかな?

細かい設定があるらしいが・・アンドロイドが 銃に変身でもするのか?

設定読まなかったけど(;´・ω・)女子が戦う銃撃戦・・あのスマホゲーぽい?

思ったより大変だな銃のプラモデルて・・

レアカードに違いない 立花さん! 

作品がガールガンレディて書いてあったし・・・すみませんでした

(*'ω'*)無敵少女でイインジャネ!

 

金属っぽくしたいなと塗装を決意・・(めんどくさくなてきた・・)

 

ABS樹脂 混ざってるプラモデルだから プライマー?で下地を塗るといいよと言われたがAmazonで現在品切れ これで おk!と渡されたのが・・

( ゚Д゚)なんかバイクの絵が描いてあるんだけど・・

ABS樹脂に吹きかける めちゃ甘い謎の香りでくらくらする・・

そして吹きかけた液体がドローとする・・これはもしかして失敗?と絶望したが 

乾いたら問題なかった(;´・ω・)

 

そして1個1個のパーツがデカい置く場所がない!

いちいちナイロン手袋脱ぐのめんどい・・スマホで撮影できない( ノД`)

 

てことを言い訳にしながら・・完成!!

 

最初小さい銃を作っていたが 箱がデカい邪魔 しかも2個もある

それで大きい銃を先に作ることにした (;´・ω・)箱は捨てる派

自分が思っていた以上にデカいサイズ( ゚Д゚)

さらにストック?ぽいのを伸ばすと倍のデカさになる

それっぽい銃になった気がする (*'ω'*)塗りは雑だけどね

 

いろいろパーツが動くらしいが怖いのでやらない プレゼント前に壊すのだけは避けたい!

 

しかし デカいサイズのプラモデル 綺麗に塗装するのは大変 塗装用の材料の方が・・・高くついた・・気が・・

 

プレゼントしたら喜んでくれたのでよかった(*'ω'*)

小さい銃もそのうち塗装してプレゼント予定だけど・・・そのうち・・・で

(;´・ω・)つかりた・・

 

関係ない一言

トイレのカレンダーが 3月のまま放置されていた( ゚Д゚)