PSO2NGSの楽しみ方は・・ほぼあれやろ!?

あくまで自分の楽しみ方だけどw

 

pso2ngsでオンしてやることの72%はエステで キャラメイク!!

 

キャラの顔・背丈・髪形・そして服装にアクセサリー 自由度の高さ(*'ω'*)

 

まあアクセサリーが思ったとこにつかないときの ガッカリ感も半端ないけど・・

 

そして楽しいのが 他の人のキャラクリを見ること かわいいな! 凄いな! かっこいい! ニヤリとさせるアニメキャラぽいの!!

と 永遠と見てられる('ω')・・・まあ変態ちゃんもいるけどwそれもまあ個性w

 

着ぐるみもいい感じ(くま♪)

ロボはもう 趣味の世界! 某MSぽい強者の職人もいるw

(関係ないけど街のあちこちに猫がいる('ω')

迷彩武器も 多い 和風からメカまで!!

まあ稼いだメセタも おしゃれ装備に消えていくけど・・・

武器防具強化?ナニソレ?オイシイノ?

(ちゃんとそれぽく強化してますよ!たぶん(;´・ω・)

 

関係ない一言

寝る前に 栄養剤ドリンク系を飲むと眠れなくなるよね!?